• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Amway

1: American Way 2008年05月24日 01:40 報告
とうとうAmwayがサイゴン上陸だな。FLPで懲りなかったらしいか、分からなかったのか? 果たしてAmwayの今後は!?

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

それありそうww
在庫抱えさせて借金漬けにする手法通用しないいんだよねベトナムだとw
逆にAmwayにお金払わなくって、Amwayが撤退したりして。
アムウェイってマルチのやつ??

昔やってた人が小説書いてるよ。

http://www.east-club.com/book/cat19/

参考までに・・。
いや、一部の人しか人情は無いでしょう。

ホテルの1室という事は正式な活動はこれからか。DBPに馬鹿でかいオフィス作っているな。
金に目がくらんで友達を犠牲にする人が増えそう・・・

一部の人は、人情より金に走っているから・・・
Amway、私の知っている限り、1年半前にはもう活動してましたよ。
とあるホテルの1室で、説明会(勧誘)が行われ、私の知人が
それと知らずに呼び出され、参加しました。
2ヶ月くらい前から、ある人が勧誘始めてますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ