• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタウのホテル

1: 花子 2009年07月24日 18:27 報告
ブンタウでお勧めの綺麗で安いホテルはありますか?
料金は30ドルから50ドルぐらい
ビーチまで歩ける距離がいいです

それと、砂浜が綺麗なビーチはどこですか?

みんなのコメント 3

anh y emさん アッキーさん 回答ありがとうございます
取り合えずフロントビーチでは泳げそうにないのですね
agodaで検索したのですがどの地域で探していいのか分からず・・・
ホテルもたくさんあるようだし行ってから探してもいいかな〜
見つからなければ日帰りしてもいいですね
一度行って来ます
今年4月頃の話。
フロントビーチは現地の子供の水遊び程度で泳ぐとこなし。そこより奥にあるバックビーチ、パイナップルビーチはちょとしたリゾートで海岸道路沿いにホテルはたくさんあり。agodaでホテル検索すると選択肢が多く希望価格のホテルあったはずです。
私の場合はフロントビーチでホテルプールのあるところ(スーペリアで55ドル程度)に泊まり朝からレンタバイクでバックビーチに泳ぎに行きました。ちなみに所要時間20分程度。夜はフロントビーチの方が店が多いので便利です。
日本人が泳げるビーチは、辛うじてTHUY VAN海岸通りの砂浜でチュね。

その通りには、ホテルやリゾートら、たくさん有りますが、ネットで調べれば、直ぐに宿賃等は分かると思いましゅな!

THUY VAN通りと直交する、大きなロータリーが2つあるLE HONG PHONG通りにも、数々のホテル、御座りまチュ。

間違っても、泳ぐのであれば、フロントビーチ周辺のホテルだと、泳ぐには決心がいりますニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ