• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーコック島最高です。

1: ひで 2007年01月26日 20:36 報告
昨日、フーコック島から4泊5日で帰ってきました。
一言で言えば、今からのリゾート地です。
6日間の間日本人とは会いませんでした。
もちろん、行きも帰りも飛行場でも会いませんでした。
泊まったホテルが、3スターのためでしょうか?
ただ、インターネットで5泊6日で予約をしてたのですが、ダブルブッキングで2泊しか出来なかったので、現地で再度3泊を手配になりました。
ダブルブッキングのホテルは、ここです。
http://www.seastarresort.com/Default.aspx?PageId=Homepage
今が、ベストシーズンなので、飛行機もいっぱいなので、ホテルがとれなかったら大変だと思いながらの手配でした。
あとの3泊は、ここです。
http://www.cassiacottage.com/

seastarresort hotelは、海が見える部屋で、快適に過ごす事ができました。
レストランの料理が、安くて美味しかったので、cassiacottageに変わっても通ってました。一番美味しいのは、シーフード(3000ドン)お粥です。

他にも、海辺にレストランが沢山あるので、毎日いろんなホテルのレストランで食べれるので、結構長く滞在できそうです。

まだ、ホーチミンの様に観光地化せれてないので、とてもおすすめです。

cassiacottageの人は、わりと日本語が喋れるので、初めての方でも大丈夫ですよ。


みんなのコメント 3

30000ドン間違えでした。失礼しました。
屋台のお粥だと2000ドンから食べられるそうです。
その他だと30000ドン位です。
おかゆは3万ドンの間違いでは?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ