• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

夜着・フエのミニバンとタクシー

1: わくわく 2011年10月30日 19:06 報告
夜の9時頃にフエの空港に着くのですが、市内のミニバンは何時ごろまで営業していますか?

また、ミニバンがなくタクシー移動をした場合、市内ホテル街までは10USD程度見積もっておけば大丈夫ですか?(空港使用料などは含まれていますか)

フエは夜が早いと聞き夕食などの心配もあります。
質問ばかりですみませんが、ご存知の方がいましたらお力添えください。

みんなのコメント 2

フエ空港から市内まで18万ドンです。10ドル弱ですね。

乗り合いバスは4?5万ドンだったと思いますが、ホテルまで送ってくれる場合とそうでない場合があります。どちらにせよベトナム語しか通じません。

夜に営業しているレストラン・バーはPhan Ngu Lao通りに集中していますので、9時以降はそちらに向かうと良いでしょう。
空港から市内までミニバン。て事は5,6名様ご案内って事?
フエの空港の前にミニバンなんて停まってたかな?
普通のタクシーしか見た事ないけど、、
心配だったらホテルの送迎を利用すれば?
確か空港使用料なんて取られた事ないですよ。

>フエは夜が早いと聞き夕食などの心配もあります。
9時に空港に着いて、荷物で出るのを待って、タクシーに乗ってホテルに到着
チェックインして、飯に出るのが10時過ぎ。
観光客向けのパブだったら夜中までやってますし、雑貨屋でスナック程度は買えるかも。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ