• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソンニャット空港のそばのパークソン

1: tonton 2009年08月23日 07:24 報告
こんにちは、
タントンニャット空港のすぐそばにパークソンができてフードコートなどが入っているとか?
国際線→国内線の乗り継ぎで2時間ちょっとあります。
もし、ディレイなどがなければ、のそいてみようとおもいます。

国際線の正面で、国際線からは送迎バスが1時間に2本の割合ででているという情報を見ましたが、国内線からだとどうでしょうか?(とりあえず国内線のチェックインしてからじかんをみて行くかどうか決めます)
歩いでも5分くらいとも書いてありましたが、すぐわかりますか?

利用されたかたがいらっしゃれば教えてください。

みんなのコメント 13

セオム引っ掛けたついでに、ボウリング場内のスーパー買物やレストランで食事して、すぐにそのセオムとパークソンに戻れば?
そこでまた待たすが、国内線の駐輪所には彼ら入りたがらないから、残りは歩けば良いよニャ。ただ、待たし賃、計2万じゃ無理だね!交渉能力無いとトラブルだね!

オイラ的には、たかだか数分の移動だから、スーパーボウルとパークソン、どちらが暇つぶしになるか、比べるのも良しだよね! パークソンの飲食階の景色は良いな! しかし滑走路までは遠くて、見渡せないよニャ。
>パークソン直前?

ヴァン(ザー)

パークソン直前ではありませんが、空港の外れのほうに、隠れるようにして待機しています。

交渉次第では5,000でも行ってくれるのでは・・・・・?

さすがに5,000はないか(゚∀゚)アヒャヒャ
セオムはどこ?パークソン直前?
横断歩道はなかよ!

ぐるっと遠回りすれば一応信号はあるけど、デパート前の反対道路から最短距離で横断しようとするとなかなか時間がかかる道路だよ。

なので、歩いて行って、冷や汗かきたくなったら1万ドン払ってセ・オムという手もある。
横断歩道は有る?
空港前の前面道路は交通量がかなり多く、クロスロードは他のベトナムの道路以上に神経を使います。

「恐れずに、でも気をつけて!」
またまた、早々のレスほんとうにありがとうございます。

マサさま、
化粧品のにおい、って外国のは国によってもにおいが違いますよね。なにげで、コスメ好きな私としてはとっても気になりますw

ブラブラさま
国際線からフエへの乗り継ぎなので、国内線情報があるのはとても助かります。貴重な情報ありがとうございます。昼過ぎに到着なので、たぶんおやつの時間になるかと。スーパー情報もいいですね。見るだけで時間つぶせそうです。
上の階(10階?)には映画館、
5階のフードコートの横にはスーパーマーケットがあります。
地下の食堂街のベトナム料理はやや高いですよ。

各階のエレベーター近くに航空便情報の表示がありますが
残念ながら国内線だけだったような。

5階のHighlands coffee付近からは
空港がよく見えます。
まあ、デパートですから。
1階には化粧品が並んでいて、2階には、、、。どこも一緒です。
私はブランド名は全く興味がないのでわかりません。
ただ、いつも気になるのは
下りのエスカレーター利用して出口までの化粧品の匂いがきつく、
毎回くしゃみが止まりません。
みなさま
早速の書き込みありがとうございました。

なるほど、なんとなくイメージわいてきました。空港出ると正面に見える感じなんですね。方向音痴の私でも迷わずにいけそうですw
まあ、さほど期待はしていないのですが、空港内で時間つぶしたり飲食するようりはマシかなと思いまして。

ちなみに、フードコートのほかにはなにがあるんでしょうか?
サイゴンの他のパークソンのフードコートに比べると、一番お粗末さまになってる現状、何とかしてもらいたいでチュね!
しかし、見所も無いわりには、地下の駐輪場は現地人のバイクで溢れてまチュね!
雨さえ降ってなければ歩いて行けます。空港の正面道路を渡ってすぐ。
地下のフードコートへの入口は、
正面玄関手前の左にエスカレーターがあります。
カフェや中華やイタリアンなどがあって、それなりに食事はできます。
味のことは個人差があるので控えますが、私は同じ状況の時よく利用しています。

内部のフードコートは最上階にあって、多国籍料理が手軽に選べます。
ただし、時間によっては騒がしいので覚悟しておいてください。
(子供たちの運動場状態のときもあります)
こんばんは。
歩く場合、国内線の建物を背に真正面で非常に目立つ建物なので、すぐにわかります。バスは実際に確認したことはありません。どなたかフォローをお願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ