• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本円からベトナムのお金に両替できる方!

1: ゆめゆめ 2010年06月17日 21:18 報告
二日前にベトナムから日本に帰って来て、成田空港で両替が出来ずそのまま持ってきてしまいました。
どなたかべトナムへ行かれる方、両替が国内で出来ます!
レートも多少低くうりますので、もしご興味がある方いらっしゃいましたらメールをください。

みんなのコメント 20

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

間違えた。「ベトナムドンを、日本のお金に両替していただける方」だ。
それか、「ベトナムドンから、日本のお金に両替していただける方」だな。
トピのタイトルは合ってるでしょ!

それを言うなら、「ベトナムドンから日本のお金に両替したいのは私です」がタイトルになるでしょ!
「ベトナムドンから、日本のお金に両替できる方」が、たぶん、トピのタイトルなんだリョね?
メール送りました。
私のアドレスhotmailなんですが、yahooにたまに送れない事があるので、届いていなかったらこちらに書き込みして下さい。
再送するか、違うアドレスから送ってみます。
私のメールアドレスです。

kinokonoyama6073@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします。
nhat ban @ HN 様
アドレスは正式には公開されてないですよね?
ドメインが不明瞭なので、送れないと思います。。。
横槍ですいません。
>peace-baさん。
投稿者のゆめゆめさんはメールアドレス公開されてますよ。
投稿者をクリックするとメーラーが起動すると思います。
余計なお世話でしたら失礼しました。
池袋駅まで行くのは可能なのですが、これ以上の詳細なやり取り、待ち合わせ場所や日時、連絡先など、メールでやり取りした方が良いと思うのですが、どうしましょうか?
どちらかが、メールアドレスを公にしないと連絡が取れないと思うのですが、、、。
大丈夫ですよ。
もしよろしかったら、池袋駅まで来ていただけると幸いです。
私は池袋駅の近くです。
逗子からだと、かなり遠いと思いますが、、、大丈夫でしょうか?
ええ。私は日本人です。神奈川県逗子市に住んでおります。
6,329円でお取引できますよ。東京でしたら届けに伺います。
ベトナムへは二度と行きませんので。
ちなみに東京のどちらの最寄り駅になりますか??
本日の為替レートから考えると、1ドン=0.00481円なので
1,645,000ドン×0.00481=7,921円
これの20%off
7,921円×0.8=6,329円でお取引という事になるのでしょうか?

二度とベトナムには行かれないのでしょうか?
私は、東京23区内に住んでおりますが、届に来てくれた場合、交通費も掛ります。そういう雑費を差し引くと、ゆめゆめ様からしてみれば、約8,000円の価値のものが、約5,000円程度の価値になってしまう事になります。
数年後でもまた行く可能性があるのであれば、取っておいた方が良いと思うのですが・・・。

また、大変失礼な事をお聞きしますが、日本人の方でしょうか?お取引となった場合に、何かあった時、他国の方だと連絡が取れなくなってしまった等あると困るので。

5000円=160万ドンなら良いですよ。
4万5000は記念にどうぞ。
あれあれ?
忠告なのかいちゃもんなのか、関係ない人がどうたらこーたら
>あとATMだからと言って偽札が無い保証はどこにも無い。
どこで両替しても偽札はあるかもしれないといってるのでしょ。
銀行も信用ならないとは
では旅行者は絶対に偽札ではない両替をどこでできるの?

煽ってるだけだね。


煽るわけではないが、45,000ドンはATMでは出ないな。
1万円もしないから次のためか記念にとっておいたら?
あとATMだからと言って偽札が無い保証はどこにも無い。
平気で破れたカネが出てくるATMだし、偽ドル掴ませる
銀行だから。
ご返信ありがとうございます。
ご質問にお答えいたします。
1.現金書留が外貨でも取引できるのかどうかわかりませんが、費用は私が負担します。口座振込みの場合でも私が負担します。
2.会って取引をする場合、東京か横浜県内の方でしたら私が届けに伺います。
3.偽札ではありません。なぜなら現地のATNで引き出したからです。
4.1645,000ドンのお金の取引になります。
5.受け渡しの費用はかかりませんので、通常レートの20%offでお売りいたします。

以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。
今度行くので、換えてあげても良いですが、以下の点が払しょくされない限り、やり取りは難しいと思います。

1.お金のやり取りを現金書留で行った場合、外貨でも保障の対象になるのでしょうか?また、現金書留の場合、その費用はどちらが負担しますか?日本円は口座振込の場合、振込手数料はどちらが負担しますか?

2.会ってお金のやり取りをする場合、私の自宅最寄駅まで届けに来てくれるのでしょうか?

3.ニセ札ではないという保証はどうされますか?

4.いくらドンが余っているのでしょうか?数十万ドン〜200万ドン位の為に、わざわざ手間を掛けたくありません。

5.レートも多少低くと書いてありますが、おいくらのつもりでしょうか?受け渡しに雑費が掛るのでその費用が折半の場合、相当低くないと、やり取りする意味がありません。

上記の点、納得いくご回答であれば、考えたいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ