• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VIPマッサージって。。。

1: とーまちゅ 2011年03月11日 07:55 報告
DAI NAM HOTELのVIPマッサージって、どんな感じなのしょうか?
通常のBODYとFOOTのセットとどう違うのでしょうか?

みんなのコメント 9

すいません。あまり詳しくないので参考になるかわかりませんが、dai namのbody・footのセットがバランス良かったように思います。ミスト・サウナ・ジャグジー(共用)→foot(マッサージ師は男性・女性ともにアリ。ランダムです。)それからボディマッサージ(個室・女性マッサージ師 多分このマッサージ師の女の子達が可愛いと評判なのだと思います。)です。で、過激なサービスは私は受けたことがないです。多少過激さを求めるのであれば、PLTの方がいいかもしれないです。(私は清潔な感じがいいので、ダイナムの方がいいかなと。)ただ、完全に健全なマッサージであればもっといいところはいっぱいあると思います。
とーまちゅさん
ありがとうございます!!観光で訪れるときにはどこがいいですか?英語が通じるところとか教えてもらえませんか?
>というか、そもそもVIPマッサージってなんですか?
ミスト、サウナ、ジャグジーなどが全て一つの個室の中にあって、マッサージまでのサービスが全てその個室内で受けられるサービスの事だと個人的には認識しています。。。そんなに経験がないので、よくはわかっていないかもですが。。
他のスレにもありましたが、PLTがいいと思います。ほぼベトナム語しか通じないですがね。加えてダイナムよりはかなり汚いかもですが。
オススメなVIPマッサージってどこですか?
というか、そもそもVIPマッサージってなんですか?
ダイナムVIP行ってきましたがちょっと残念な感じでしたね。
おいくらでしょー?
スッキリします。今まで溜まっていたモノが気持よく出て行く感じです。
ダイナムでどこまでかはききたいです

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ