• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2012年、半日タクシー

1: mari 2011年12月31日 07:18 報告
年始にフエ行きます。

1日目
王宮
ティエンムー寺

2日目
トゥドゥック帝廟
カイディン帝廟
ミンマン帝廟

どちらもタクシーで周りたいのですが、大体おいくらくらいが相場ですか?
時間的にちょっとツアーには参加できないので・・

みんなのコメント 3

ありがとうございます、参考にします!

ホテルでタクシーを呼んでもらって、ホテルのスタッフに頼んでもらおうと思ってます。

1日目 50万ドン 2日目 100万ドン ってところですかねぇ。。。

ただしタクシー運転手はベトナム語のみ、英語はほとんど通じません
王宮 とティエンムー寺だったらチャリで行けるよ。
ところで、相場が判ったとして現地の運ちゃんと値段交渉出来るの?
レスが無かった時の保険です。

http://www.sketch-travel.com/vietnam/tour/tour.php?id=126

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ