• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

この時期の靴について

1: wood 2008年05月13日 16:14 報告
はじめまして。
明日から6日間ホーチミンに行くのですが
天気予報ではずっと雨なので
足元の悪さが気になっています。
今の時期、サンダルとスニーカーではどちらがおすすめでしょうか?

みんなのコメント 71

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

そうだねー、、、

オイラが日本から来る観光客の身になればだぁ、、、、

やっぱり、この雨季の季節には、

コレかなー?

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761494449
格好 だけ です かい ニャ?
サンダル現地購入して合わなきゃ捨てればいいよ。
帰りはスニーカーにして。
俺日本に帰国した時、格好で疑い持たれて質問にあったもな。日本の税関サンダル疑うね。スーツ着て靴なら素通りなんだけど。
いま、エスカレーター巻き込み事故で、なにかと話題のクロックス。

お勧めするにも、ベトナムだからと、時事問題考えてなキャ、良い根性してるとしか、言えないのよニェ!

ちなみにクロックスも、デッキシューズなのです。
クロックス、すごく楽ですよ。おすすめです。
なんでデッキシューズが一番適してんだか。はきなれてなきゃいみない。
ですから、一番適した靴は、デッキ・シューズなんでチュね!
ビーサンはすべるし、履きなれないと指の間がすれて痛い。
足首が固定できて底がすべらないスポーツ用のサンダルにしたほうがいいと思うけど。
 woodさん、私はメコン1日ツアーにスニーカーで行きまして、
市内はサンダルにしたのですが。。。

 市内もスニーカーにすれば良かったと自分は
思いました。

 けっこう水たまりもあるし、歩道に凹凸もあるので、
サンダルだとひっかかったり、滑ったりしました。

 
>小生、食プロだけでなく、ファッションにもウルサイんよね!

おもしろいですね。
そのとおりです。すべてにウルサイんよね!
とにかく、滑りにくい履物が良いっちょニェ!

オシャレな方なら、デッキ・シューズって、発想になりまチュよね!

キャンバス地と、撥水オイルドレザー地とが有りまシュね。

共に水場で効力を発揮する履物だんよね!

素足で履くのがカッコいいんで、履き慣れたら、一番快適だよね。その場合、ハーフサイズ小さいめを。

小生、食プロだけでなく、ファッションにもウルサイんよね!
スニーカ?さん、?さん、アドバイスをありがとうございます。
私たちはさほど若くありませんので、
町を歩き回るにはスニーカーが一番なのですが、
雨の中を歩くのに靴下とスニーカーではどうだろうかと、少し考えております。
素足にビーチサンダルが、
濡れても気にならないので一番いいのかもしれませんね。
でも普段から履きなれていないので、足を痛めてしまうかもしれませんね。
両方持っていくことにします。
どうもありがとうございました。
スニーカーはいている人、若い観光客にはほとんどいないような。雨より、蒸れてあついよ。
欧米人の若者はビーチサンダル、日本人はスニーカーが多いですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ