• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

早朝のタクシー利用について

1: vn 2008年03月10日 05:56 報告
この度ホーチミン〜フエのパシフィック航空のフライトを予約しましたが、出発が朝7:00なので恐らく市バスを利用して市内から空港まで移動する事は不可能でしょう。
移動にはタクシーかな、と考えていますが、早朝5時〜5時半位に流しのタクシーは捕まえられますでしょうか?
或いはどこかの旅行代理店に頼んでおいたほうがベターでしょうか?
また、流しの場合と旅行代理店に頼んだ場合のタクシー料金の相場をご教示頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 4

そのゲストハウスの前まで、タクシーが入れる条件でしたら、もちろん呼べますニェ!

しかし、デタム、ファングーラオ界隈なら、早朝から旅行者らの動きも活発ですけん、呼ばんでも、表沿いの道でしたら、ご自身でもタクシー捉まえられましゅな!

ただし、悪質なタクシーもタムロしてますさかい、良質な会社所属のタクシーの方が無難でチョな!

皆様、教えていただきまして有難うございます。

Anh y Emさん
>ホテルなら、朝起きてから、フロントに、何時何分にタクシーよこしてくれって>言えば良いだけでチュな!

この「ホテルなら」にはゲストハウスも含まれていますでしょうか?デタム、ファングーラオ辺りのドミに宿をとる予定なのですが・・・
早朝だと、市内からタクシーでの空港行き、混んでないから、全くスイスイでしゅね!

ホテルなら、朝起きてから、フロントに、何時何分にタクシーよこしてくれって言えば良いだけでチュな!
流しもなくはありません。ベトナムは朝が早いです。

しかし念のために予約しておいたらいいですけど、それにしても「旅行代理店」
になんて頼んだら、大袈裟なことになりすぎます。宿泊先のロビーに頼んでおけ
ばじゅうぶんです。タクシー会社は指定して予約すればいいでしょう。MAI LINH
か、VINATAXIかを指定しておけば安心です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ