• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

キシさんのホムペ

1: クーピー 2002年07月11日 10:43 報告
キシさんのホームページ見たいのですが、
アドレス教えていただけませんか?
何度か話題に上ってるみたいですが、
自分では見つけることができませんでした・・・・・

みんなのコメント 21

このコメントは削除されました。

イチさんから紹介のあったホームページを開くと国立サイゴン病院の渡辺先生の記事が載っていました。当時私は先生の知り合いでたびたび先生のアパートに遊びに行っておりました。キシさんは先生とお付き合いがあったのでしょうか???

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=vietnambngyo

岸総理様へ さん
ホームページは別にアクセス制限してなければ
ネット上に公開されているんだから、
断る必要もないかと思いますが。。。
俺も見たくなってきたんだけど、読んでいいんですかねぇ???HPを
市場経済を作った方が今のベトナムでは有益だと思うから。
現実はどうであれ情報交換をするべきだと私は思う。
今の状態は『これは企業秘密』みたいだけど調べればボロット分ることで、
企業秘密でも何でも無いことが売り買いされているから、是正した方がいいなと思うよ。
う〜ん。。。僕も家建てる前にかなり近い経験した
外国人居住許可をとるためにと$50だか払わされたのに
登録してなくて警察来たよ

そんな大家だから契約延長しない!って言ったら
契約延長しないなら今までの家賃も値上げするから差額払え!

ってなんだそりゃ? でした
http://plaza.rakuten.co.jp/vietnambenzyo/

私の失敗談を紹介。
ベトナムで生活している人の一助になれば。
へ〜。
キシさんって30歳だったんですか?
ほんと、想像していたよりはるかにお若いんですね。
そんなこといいつつ実は読者を増やしたいだけなんじゃないですか。
皆さん、30歳にして自分のことを中年中年と言いまわる人のことをどう思われますか?

会員募集します。ちなみに現在No.3まで埋まっております。ここで表明していただければ、もしくは Sherry名誉会長のHP掲示板、キシさん楽天HP掲示板で論争行っております。時々生活倶楽部にも登場します。是非是非御参加ください。
えっ!キシさんって、まだそんな歳だったんですか・・・?うっそ〜。てっきり+20歳位だと思ってました。
中年論争に決着じゃ
見よ
「中年宣言」http://plaza.rakuten.co.jp/vietnambenzyo/
ありがとうございます。
帰省先から戻ってきたら、メールで依頼したいと思います。
200ページぐらいあるので、、、
メールいただければワードの添付ファイルで送りますよ。
でもたいしたこと書いていないんですけどね。
田舎にこもって笑いながら書いたことばかりですから。
イチさんがおっしゃっていますが、私も以前の読み物読みたいのですが何か方法はないのでしょうか?
私見ベトナムの歴史は、明からの支配をLeLoiが脱却する途中で
一時中断しています。
儒教についての解釈が、ベトナムと日本ではかなり違うようなんだよね。現在勉強中。
近日中には続き始めます。
あと、段々ネタが切れてきた。
キシさんの名誉(?)のために言いますがシモの話は最近です。
たぶんHIT数狙いのためなのでしょうが、ちょっと前は歴史や民族、文化(シモじゃなくて)の話が多かったです。
私はそれらのキシさん独特の解釈に興味を持って拝見してました。
以前の読み物は見れないのでしょうか。
今日はカミさんが監視の為にhcmのホテルに押しかけてきてる。
夜遊びに行けん。
つまらん。
ありがとうございます。
早速見にいってみました・・・・
風俗情報盛りだくさんですね!(笑
キシさんに会ってみたくなりました〜
どのあたりに出没されているのでしょう。
こっそり見にいってみたいな。
とかなんとか言って、嬉しいんじゃないですか?
ていうか、私はデング熱についてキシさんから回答いただけて嬉しかったです。
なんだ〜この質問は?
私が勝手に紹介していいのかな?
まぁ、キシさんは慎み深くて積極的に宣伝しないでしょうからいいか。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=vietnambngyo

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ