• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

トイチャンの場所

1: かえる 2003年03月23日 01:05 報告
トイチャンでアオザイを作ってみたいなーと思うのですが、場所がわかりません。誰か教えてください。

みんなのコメント 3

私も2月にトイチャンでアオザイを作ってきました。
かわいい刺繍入りの布が多くて嬉しかったな〜。

刺繍入りの布(レーヨン)に裏地を付けたアオザイを作りました。
裏地は表地に縫い付けないで体を動かすたびにチラリと見せる感じに付けてもらいました。

色の組み合わせを考えるのが楽しかった!値段は70ドルでした。
お店の人も本当にいい感じの良い方ばかりでした。
ありがとうございます。いまからどんな感じのアオザイにしようか、わくわくしています。
気に入った、柄の布があるといいなー
ドンコイ通りをカラベルホテル、市民劇場を背にレタイントン通り目指してまっすぐ歩きます。チ・ラン公園を道を挟んだ向かいにあります。私も2月に行ってアオザイを作りました。お店の方のかんじもよいし、万事スムーズに出来上がりました。もう一着作っておけばよかったと今後悔しています。

営業時間は確か9時から21時だと思います。10時にオーダーして翌日の18時の仕上がり。ポリエステル素材の無地アオザイがで30ドルでした。ベルベットや刺繍生地、プリント生地といろいろありましたよ。素敵なアオザイを作ってきてくださいね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ