• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンのフィットネスクラブ

1: ひう 2010年03月09日 03:33 報告
ホーチミン10区に住んでいます。運動不足なのでフィットネスクラブや競技場でエキササイズしたいです。
良いところがあれば教えてください。よろしく。

みんなのコメント 19

ホーチミン市内のスポーツクラブ事情を教えてください。
?.人気のスポーツクラブは、どこですか?1位?5位は?
?.どのような方が多く利用していますか?
?.料金はどのくらいですか?
?.どんなメニューが人気ですか?
?.現在、スポーツクラブに通っている方はなぜ、そこを選びましたか?

お答えをよろしくお願いいたします。

     
ホーチミン市内中心地に近い貸テニスコートを探しています。教えてください。
7区 Phu My Hungにあるおすすめの
スポーツジムを教えてください。

探したんですが、なかなか見つからなくて。。
ホーチミンでゴルフの打ちっぱなし練習できるお勧めのところはありますか?
相場はどのくらいでしょうか・・・・?
一区から通えて安くで練習できれば行きたいなぁと思っています。
★さん、良かったらそこの住所教えていただけませんか?
子供(幼稚園児)もOKだととっても嬉しいのですが。。
お答えいただいた皆様。
色々とありがとうございました!
とても参考になりました^^

自分でもBE YOUとか、カリフォルニアフィットネスセンターとか
まわってみました。
Phu Nhuan区のちかくにいいジムをみつけました。

女性が多かったので、そこにします。

どうもありがとうございます!
Ly Tu Tron通りのNorfolk Mansionにもフィットネスクラブがありますよ。プール、サウナ&スパもついてるし、上等です。
Binh Thanh区ならばThe Manorのフィットネスはどうかな。
知り合いが条件付かどうかはわかんないけど50USD/月で
契約したとか言ってた。

Califoria Vow? Bow?(すまん、忘れた)は1区、7区、5区に
あるフィットネスチェーンです。ただし1区で会員になったら
1区のみしかできないという不都合さは有ります。値段は先の
人が言うように結構ネゴができる。呼び込みの女の子、歩合制
だから。以前5区のParksonは500USD/年だった。
五区のパークソンのメンバー達は、チョロン界隈での商売で金持ちに成られた方々が多いので、結構、会員価格はネゴシエーションが出来ます。
何度か体験で廻って見れば、スタッフからディスカウントの話しも引き出せますよニェ!
三区の橋からだと、一区に向かうのとは逆に成りますが、フーニョン方向にいけば、成金メンバーでガヤガヤ賑わうパークソンとは逆に、上品なベトナム人や外国人達に評判なフィットネスクラブが、巨大な某タワーって名前の、ビルの中に有りますよニェ!
92さん。
どうもありがとうございます。

今現在もやっているんですよね?

今日がんばって探したんですが、見つからなくって><。

いま、自分はBinh Thanh区に住んでいます。3区からの橋を越えてすぐなんですが
Binh Thanh区近辺でもどこかジムがあるでしょうか。

もしご存知でしたら、どなたか教えてください。


そしてcalifornia Bow とはなんでしょうか?
若干高そうな感じがしますが?(・v・)

CLB Lan Anhのフィットネス

手前がヨーロッパのビアホールになっているけどその奥へ入っていくと
フィットネスがある。設備は殆んど揃っていて問題ない。ビジターで1回
60,000ドンだったと思うが。

このスレッドにはCalifornia Bowが出てこないがあそこは不評か?
10区からだったら場所にもよるがHung VuongのParksonのCalifornia
Bowでもいいと思う。1区と違って広いし空いている。
すみません。23歳女子です。
291CMT8にフィットネスクラブがあるんですか?

建物の様子など詳しくおしえてください。

3区で働いてます。
帰りに寄ってみたいですが。

1.外観、まわりに目印になるようなものはありますか。
2.値段。1回。月額など。
3.ジム内の設備。ランニングマシーンなどですか?

ゴルフは興味がないので、
女性でも通えるようなジムを探しています。

このCMT8のジムの詳細をお願い致します。
ゴルフじゃなくてフィットネスクラブですよ。
ゴルフ料金いくらですか?
18ホールで
通うならバイクで通う予定ですからあまり運動にはならないと思います。教えていただいた291CMT8のLan anh CLBをまず見学してみようとおもいます。ありがとうございます。
一階の角のカフェの左手、レロイ通り側の狭い通路の中が駐輪場。
或いは、レロイを挟んで、向かいの国営百貨店の裏側。
39Cafeの有る所だよねぇ!

5★だと、レックスのメンバーが、一番安いよニェ!

10区からだと、通うのが、良いエクササイズだよねぇ!
レックスホテルにフィットネスがありますが、いったいあのあたりはバイクはどこに置けばいいのでしょうか。
フィットネスって楽しくないし、なかなか続かないよ。
僕もアパートにフィットネススペースあるけど、3カ月で辞めちゃったな!
ゴルフでもしたほうがいいよ。
楽しく生涯続けられるし、18ホール回るだけでかなり痩せるし、練習場でも200球も打てばかなりの運動になるよ。
10区界隈だと、291CMT8のLan anh CLB覗いてみて、問題感じたリャ、5★ホテルのメンバーに成るのが、手順たよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ