• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイバーチュンのビリヤードバー

1: マンタ 2005年03月23日 23:40 報告
17日から22日の旅行を終え帰国しました。
ハイバーチュンのビリヤードバー、ここで全てが決まりました。

「なるほど、こういうことか」とホーチミンの夜を満喫できました。
皆様のアドバイスのおかげです。有難うございました。

これから遊びに行かれる方、真新しい記憶がありますので
何かご質問があれば私の知る限りお答えします。有難うございました。

みんなのコメント 32

mymvrc.org https://mymvrc.org/
viagra for sale https://mymvrc.org/

このコメントは削除されました。

TET明けは女の子がすくないからいまいちでした。
TETの間出ていた女の子が交替で休んでいるみたい。
もしかしてTET前は仕事したい女の子が多かったのかも。
ちょっと残念
わたしも10月にサイゴンいったときに、
サイゴン在住の友人に連れて行ってもらいました。

ハノイにはないスタイルなどで楽しかったです。

運良くビリヤードで連戦連勝してしまい。
南部娘4人の全裸を見せて頂いたのですが、
全員帝王切開の跡があったのが残念でした・・・。
ビリヤードバーに行きました。
初めてでしたが、込み込みだったので分かりやすくてよかったです。
お相手していただいた方もとても良くて、すごく楽しかったです。
また行きたいです。
このスレは大変参考になりました。
タイバンルンのニコちゃんマークは最悪だと思います。レタントンのBBの方がまだまし。お店の姿勢として客をなめている。30分いて、女性がドリンクを頼みまくる。液体はちょっとしかはいっていないから、たった30分で5杯くらい注文する。けど、会計の時には、2倍くらいつけてくる。女性がつけるのではなくて、お店の責任者が水増ししているから最悪です。どこも、チップチップとうるさいのは我慢するしかないけど、お店ぐるみの割り増し請求は愚の骨頂ですね。
もいちど、スレタイ読んでチョ!
その数字は通り名ですか?どの通りでしょうか
はい、年増の35、めちゃノリのいい49、ちょっとアンニュイな51、平均年齢の低い91・・・

タイバンルンのニコちゃんマークもお勧めだッチャ!



ANH様行きつけのお店を教えてください。
ミスサイゴンってどこのですか?

何店かありそうなので・・・・
なぜミスサイゴンは最悪なのですか?
具体的に教えて頂けませんか?
ミスサイゴンというバーは最悪です。同じ内容のお店は溢れるほどあるので、他に行った方がいいですよ。
外人相手のビリヤードバーに、当時、知らずして、ベト友と行きましたが、最終的に、100ドル冗談で上積みすると交渉しても、彼は女の子を連れ出せませんでした。

この国の裏社会、49や51が継続できるには、『鉄の掟』が存在します。

責任者の茶髪の兄チャン、ママと言うかカウンター内のオバちゃん達、たれ込みへの警戒、その交渉で感じました。
21,22と連チャンしました。22はプールのみ(トシです)。
27がお正月なので皆気合が入ってました。
俺もベトナム料金って聞いたこと無いな。
確かにビール一本$3ドルの店はあるな。
行ってきました!ビリヤードバー!
やはり百聞は一見にしかずですね。なかなか良かったです。
ただ体調を壊したので、3泊SGNにいながら1回しか行けなかったのが悔しかったです。
> w-katuoさん

w_katuoさんの誤りでした。すいません。
しまださん

> ビリヤードバーでお勧めはどこでしょうか?

私が毎日、夕方頃、顔を出し、オネーサンの奢りでコーヒーを飲んでいるお店。
店名書いていいのかわからんので、興味があるなら直接メール下さい。


w-katuoさん

> ベトナム人料金でビール飲みながら。

ビリヤードバーで、ベトナム人料金/外国人料金なんて区別はないのですが…。
ちゅーか、ベトナム人は客の対象じゃないし。
ハイバーチュンからは横の通り、
緑で窓が丸い店奥ででクリスマスにビリヤードした事ありますが、
ベトナム人料金でビール飲みながら。
帰る時に綺麗なお姉さん、客がなくて寂しそうな顔してた。
お酒が飲めます。
ビリヤードができます。
GWに初ベトナムの予定です。
教えてください。ビリヤードバーでお勧めはどこでしょうか?
後何ができるのでしょうか?
>ボンセンホテルより左に二つ目のバーの前

ハイバーチュン通りにあるボンセン2ホテルの左に二つ目は
「フォー24」、逆側、右に二つ目だと「はる」ではないかと。
キシ氏の言う通りですね。内緒にしておきますよ。
その方がドキドキして楽しいですからね。

僕は”これだけ”というお金をポケットに入れて行きましたよ。
多分相場以上だったと思うけどもっと渡してもいいと思いましたね。
やっぱ遊びは気持ちですよ。
聞くだけ野暮だね。いくらなんて。
それを基準にして『ボッタ、得した』なんてやるなら遊ばない方がいいよ。
ストレートに聞きます。いくらで何ができるんですか?
ボンセンホテルより左に二つ目のバーの前で拉致されました。
愛想も良くて素晴らしかったですね。相場以上のチップに気分を良くしたのではないかな。
>「なるほど、こういうことか」

具体的にどういうことだったのだろ。
店によってちょっと違うし。
ビリヤードバーのご利用、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
お帰りなさい。勇気を出してビリヤードバーへ行ったんですね。

>「なるほど、こういうことか」

そういう事ですw。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ