• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語を教えたいですが

1: toi 2012年07月22日 06:42 報告
はじめまして

私はホーチミン市に住んでいます。私はベトナム語を教えたいですがだれか勉強したいなら是非ご連絡くださいね。時給が相談するが、安い。

timviec0507@gmail.com

みんなのコメント 39

「渡航勧告!」
次なる被害が報告されています。
日本人にベトナム語を教えてやると言い寄った。
町外れのアパートで授業があると連れていった。
授業が全く不可解。
ベトナム語教育の資格を聞いたら、そのベトナム人の男が逆ギレした。
と同時に、刺青をしたベトナム人が多数アパートに駆けつけた。

現金、パスポート、クレジットカードを取られた上、ロープで縛られ目隠しされた。

良く調べると、インターネット掲示板でも募集しているとの情報も。
名前はよく聞き取れなかったが仲間内ではトイ? らしい。
[差し支えがなければ、ベトナム語教育の資格を教えてください。]?

???

本当に興味があれば、メールをください。
差し支えがなければ、ベトナム語教育の資格を教えてください。
勉強したいさん

そちらは冗談するなら、ここにはコメントしないほうがいい

有難う。
嘘に決まってるだろバーカ
15万ドンも払うお人よしの日本人探すほうが難しいよーん
勉強したいさん

有難うございます。
私にメールをお送りください。
宜しく
anhお前友達いない可哀想な奴なんだな。
どこの馬の骨かもわからないベトナム人にここまで付きまとうって怖すぎるわ。
それともお前あっちのほうに目覚めちゃったかwww?
toi君 oi (^.^)/~~~
anhyemサンは、悪人じゃなかとー

ホーチミンに住む全てのベトナム人達のアミーゴでチュよね♪♪
振り上げた拳、さぁ、下ろしてくらチャいな♪♪

ca phe アンナムの地下ステージで、チンコンソンの懐かしのベトナム歌謡でも、奢ってあげるかリャ、

カワイイ、ベトナム人でも、日本人ても、 紹介してあげリュから♪♪

toiさんへ

1時間15万ドンで日本語を教えてもらえますか?
↑ さんへ

有難うございます。謝罪なんか必要ないです。悪い人に対して怒ってない。それと、 ↑ さんはミスじゃないです。
ヌックマムが美味しいよ。魚から作られたから、芳しいにおいが良いよ。殆どベトナムの食べ物をヌックマムで味付ける。

日本人も人間ですよ。それで、良い人いますが、よくない人もいますよ。

有難うね。
may さんへ

「広告費払わずに宣伝するのはダメだってベトゴーの規約に書いてるよ
日本語学校にCV出したら?」
私は宣伝しない。ベトナム語の規約?あるか?知らない。
私は毎日学校に行くので、アルパイトなんか出来る。日本語学校にcv出したら、毎日仕事するようになるよ。

>toiさん

anhyemは日本人の恥です。許してくださいね。日本人を代表して謝罪します。

一般の日本人は、会ったこともない人に対して「汗臭い、ヌックマムを食べ過ぎ」
なんて表現は絶対しません。

日本人不信にならないでくださいね。

toiさん
広告費払わずに宣伝するのはダメだってベトゴーの規約に書いてるよ
日本語学校にCV出したら?

toiとanhは、結局、気があってるみたいだね。
よっかたね。お二人さん、友達ができて。
anhは、pedeだから、toiは、かわいがってもらいなよ。
ボンクラベトナム人にゴミベトナム人扱いされるanhww
anhyemへ

本当に信じられない。あんたはベトナム人ですかこいうこと書いたとき、恥ずかしく思ったか?
ベトナム人ですが、ベトナム語打ったのは全く間違いました。
もし、アンタが本当にベトナム人であれば、恥ずかしい事に、ベトナムにはアンタみたいゴミが有る。
toi君、

君は、まだまだ、若い。

anhyemさんは、すべてのNGOI VIETと、正義の味方なんだヨ?ん♪

とにかく、落ち着きなさい!!

MTVで、ハイネッケン奢るかりゃ、HO NGOC HAの歌でも聞きに行かないかニェ?

オイラめは慣れてるかりゃ、X?MENのボディーシャンプーは不要だよん!!

何なら、その、toi君の汗臭い匂いにも、

ほのかな魅力を感じそうな、日本人女性が知り合いにいないかを

確認してみるっチュ!!

ベトゴーも、

結構、日本人女性が、ウォッチしてるんですよニェ!

「toiは、ベトナム人の振りをやめたら?」?という意味ですか?

私はベトナム人です。ベトナム人の振りなんか必要ない。うんこ、まんこ、ちんこ、なんこ などは全て同一人物です。お前は恥ずかしいなんかありませんか?あんたはさすが日本の恥だ!!!!

anhyemへ、あんたは私の味方ではない。ちょっど敵だ。あんたは悪い言葉以外は美しい言葉知らないんでしょうね。残念です。かわいそう!!!

↑ちっとも品良くねー!!
若い人は、直接的に表現するから品位が落ちるのであります。

せっかくベトゴーなのだから、、、

ウンコム、マンコム、チンコムの方が、品がいいよね(^_^)v
toi君、オハヨう♪♪ anhyemサンは、貴君の味方だヨン♪♪
ヌックマムの使い過ぎで、ベトナム男性の汗は、かなりヤバイでチュよね♪♪

そんな、語学教師目標の、彼達へのアドバイス♪♪

「出かける前に、X?men、ボディーシャンプーを!」

ルンルン♪♪

いわき市のオジサンへも、素敵な体臭で、酔わせてあげてよニェ♪♪
オイラめも、デートの前には、
X?menのボディーシャンプーだヨ♪

私の一言でこのスレの流れが変わりましたね
 だから、ベトゴーは面白いね、 途中まで信用してたけど、、、なんか変だと、
 これは、会話のゲームだね

toiは、ベトナム人の振りをやめたら?
私は暇な時にアルパイとしたいので、ここで提示板投稿したが、うんこ、まんこ、ちんこ、なんことanhyemみたいな同類が多いから、だれか興味があれば、メールしてくれませんか?
ここには良くない言葉や考えなんか読みたくない。

anhyem さんへ あなたは誰ですか。 コメントしないでね。

うんこ、まんこ、ちんこ、なんこは、すべて同一人物です。お前は詐欺です。そして、私は日本じゃなくてベトナム人です。私の日本語が下手ですから、現在もっと勉強しています。この答えはいいんですか、なんこさん?
30過ぎで正社員にもなれないなら問題ありなのは間違いないと思うのですが...
transvietで雇ってやれようんこanh.。
お前のとこなら日本人騙すくらいのハングリー精神ある奴じゃないと駄目だろ?
それともガイドは正社員じゃないってか?w
汗臭いtoi君、秘書できまチュかね?

toiさん
貴方からVN語を習いたいと思いますが、いま日本にいるから無理ですが

今度HCMに行ったとき私の秘書を(secretary)のアルバイトをお願いできるでしょうか? お知らせください(10日位)

ベトナム語教える前に、日本語もっと勉強したら?

それとも、わざと下手な日本語使ってるのでちゅか?
toiさんこの方を許してやってください。

多分この方は、最近仕事をクビになり、付き合っているカラオケ女性に収入がなくなることを話したら即振られ、やけになって初めて入った店で飲んでぼられ、挙句の果てに帰りのタクシーに遠回りされてしまったんじゃないかと思います。
それでベトナム人が嫌いになったんです。

う○こ・ま○こ・ち○こさんへ
その内いい事がありますよ。頑張ってください。
ベトナム生活倶楽部には求人欄もありますのでそちらをご覧ください。
本人は、恥ずかしいので否定するとは思いますが・・
anhyem さんへ  有難うね。ベトナム人ですね?

うんこ、まんこ、ちんこさんへ

うんこ、まんこ、ちんこさんは、全て同一人物ですか?そうすれば、あなたがさすが詐欺だよ。
>toiさん

うんこ、まんこ、ちんこさんは、すべて同一人物です。日本人すべてが
こんな人物だと思わないでくださいね。

ただし、anhyemは同類ですから要注意!!!
ちんこさん

あなたの言葉を見直してください。

「ベトナム人はしね」なんか言わないで。あなたはこういうことを言われれば、貴方は日本の恥だ!!!

私は仕事があるよ。だけど、学校に勉強する時間以外はアルパイトしたいよ。何時日本語能力取るなら、正社員になります。
普通はアルパイトは土日しかないよ。

あなたはベトナムに住んでいるなら、ベトナムとベトナム人を尊重して。カラオケの女性などがお金のため売春します。あなたは売春婦と交際しているから、あなたのミスです。私のミスじゃないよ。それで、ベトナムとベトナム人尊重してよう。
お前がここにこなければいいんだよ。
職がないんなら地道に就活しろや。
とにかくお前みたいなくされベトナム人は死ね
うんこさん
まんこさん

私はこの提示板を投稿しました。
私はあなたたち騙した事があったか?「食詐欺師ベトナム人は死ね」というのはずべてのベトナム人は詐欺の人ですか?
私が仕事探すのは悪いですか?それで、あなたたちの考え見れば、売春婦へお金渡すのはいい行動ですか?
あなたたちは大人ですが、良いかどうか分りません。
「一人の悪い人だけで、全部の人を悪いときめつけちゃいけない」という事を聞いた事がありませんか?
私は全日本人が日本人の恥と言われれば、貴方たちはどう思いますか?
私は自分の力で仕事すれば、なぜ批判したんですか?

私は日本の文化と習慣など好きだったから、10年前に大学で日本語を専攻した。あなたたちの言葉を読んだ後、自分の選択が間違ったと思っています。昔の日本と日本人がいいですが、現在の日本人はちょっと。。。

残念です。頭がありますが、頭をひねられないね。。。

何か悪いなら、もうしわけないんですね。

私の提示板を詐欺と考えたら、見ないほうがいいと思います。
自分で調べろやボケカス
お前みたいな乞食詐欺師ベトナム人は死ね
うんこさん

あなたは日本人ですか 「乞食ベトナム人は死ね 」という言葉はどんな意味ですか?
日本のプライドがなくなったか?日本語分らない?あなたは日本の恥なことです
乞食ベトナム人は死ね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ