• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

来年テト休暇のツアー情報、お教え下さい

1: ハノイ男子 2011年11月21日 02:31 報告
ベトナム在住の皆様、今年の手と休みのお奨めツアー情報がありましたらご教示願います。バンコクは洪水が気になりますし、中国は春節で移動が大変そうで、クアラルンプールは何度か行きました。どこかいいところご存じないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなのコメント 4

韓国で買い物三昧か暖かい台湾で中華三昧か迷い中
ただどちらも便は埋まってそうな気がする
テトには洪水もオサマて居ると思い、バンコク予約してしまいました。
小学生の子供が二人いますのでブータンはきついと思います。他にどこかないでしょうか?
テト休暇、ベトナムから脱出して、近隣のアジア諸国での選択肢だと、拝見いたしまチュた!

今、一番注目されてんのは、ワンチュク国王の国、ブータンって、国ダヨにぇ!


因みに、ペマ王妃、
オイラの、ベトナム人の深い友人と、そっくりなんよ♪♪

目つきが似てる。なんとなく、 ドキドキ♪♪♪♪


しかしさァ?、ワンチュク国王って、英会話はパーフェクトダヨにぇ!

日本の首相なんかよりも、賢くて、カッコイイんだべ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ