• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バイク

1: kankan 2010年12月16日 05:44 報告
今度駐在で行く予定ですが、バイクを日本から持ち込みは可能で登録も出来ますでしょうか?
どなたかご存じの方お教えください、よろしくお願い致します。
ちなみに110ccのホンダリードで、買ったばかりで置いて行くのはもったいないと思ったものですから。

みんなのコメント 13

Rebel USA(ホーチミン市)
http://www.rebel.com.vn/
モーターロック(ハノイ) Rebel USA代理店および海外バイク輸入販売店
http://www.motorrock.vn/

Rebel USAのホームページは綺麗な?女性がいっぱい載ってて(乗ってて)見ていると面白いです。
もう一度、投稿して見れば、良いかも知れないよニェ?

単に、URLだけの貼り付けで、本文にコメント一言も無いのは、自動削除だよニェ!
念のため私が書いたコメントはRebel USAというスポーツタイプやネイキッドタイプのバイクを販売する会社のホームページ(ホーチミン市)とハノイのRebel USAの代理店を兼ねた海外バイク輸入会社のホームページのアドレスです。

消される理由が理解できない><;
自分のお店でもないし
私の書いたコメントがいつの間にか消えてる。

何がいけなかったんだろう?
売ってるんだよニェ!
レーサーぽいの。
NW Hotel の裏側すぐさね!
Nguyen Van Troi辺りなら売ってるかもな。
HCMC です。 でも、ハノイでもok. 電車にでも乗せてHCMCに輸送させようと思ってます。
ハノイorHCMC?
レスもう一つ作るのも何なので。。。こちらで便乗質問させてもらいます。

NSR50, TZR50 のような、レーサーレプリカを探しているのですが
こちらで売ってる店とかご存知ですか?

ローターリー式じゃなくて、2スト式が乗りたいです。
持ち込みは可能です。運送屋さんに相談してみればよいと思います。
(日通とか、佐川とかこちらにありますので)
でも、関税、運賃を払う&手続きを考えると、そのバイクに愛着があるというわけではないのなら、当地で買ったほうがいいと思います。
持ち込みも、登録も、出来ますか?

ハイ、出来ますよニェ!

コストは、自分で見積もってくださいよニェ!

そのリードを日本で売ってベトナムで中古で買ったほうが
安いし、その日から乗れる
それって100%の関税かかるんと違う?陸路から入ったらいいのかな???

免許所の書き換えもいるし・・・・すぐには無理かな??ようわかりません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ