• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの帝王anhさんにお聞きします

1: 信者1号 2012年04月18日 10:20 報告
ベトナム通その他諸々のプロであるanhさんに質問するトピックです。
まず私から

ベトナムでの月の食費はおいくらい使ってるのでしょうか?

※ここはanhさんに質問、アドバイスをして頂くトピックです
それ以外の書き込みはお断り致します

みんなのコメント 86

このコメントは削除されました。

anhyemさん俺には分からないよ。

ここの掲示板は難しすぎる

はぁ??ふぅ??
anhの職業はマンションの管理人だよ。
いま忙しくて、そのぐらいの問題点は、自分で解決しようよニェ!
簡単だよニェ。ジャ、またねー!!

67th United Nations General Assemblyの
General Debateを分析しないといけないンだよニェ!
>ジェわ、
>静岡県袋井市商工会議所に対する苦情のメールを入れて下さいニェ!

>それかリャ、
>サンリオにたいしても、
>子供の教育に悪いからと、
>この5人兄弟に対して、苦言を申して下チャいな♪

anhyemさん、上のレスの意味が分かりません。
誰に対しての言葉なのですか?

それとも途中が削除されちゃってんですか?
それかリャ、

サンリオにたいしても、
子供の教育に悪いからと、

この5人兄弟に対して、苦言を申して下チャいな♪

http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/nyaninyunyenyon/index.html


サンリオ キャラクター商品に関するお問い合わせ先

〒141-8603 東京都品川区大崎1-11-1  株式会社サンリオ お客様センター
電話番号 03-3779-8148(土日祝日を除く平日10時〜17時)

ジェわ、
静岡県袋井市商工会議所に対する苦情のメールを入れて下さいニェ!

http://yuru-chara.jp/prof-t36.html
http://www.fukuroi-cci.or.jp/yuruopen.pdf

袋井商工会議所ホームページに関するお問い合わせ、ご意見などは E-Mailでこちらまでお願いします。

fkcci@fukuroi-cci.or.jp


↓このアンチanhyemさん達の↓ステハンネーム、↓2チャンネル未満!!

ahoanh 真性サド 妄想アン バレバレ!

ハゲハゲanh アンはアホイ

バカの屁理屈 鬼畜アン 風雲ZAVI城陥落寸前

モリモリ ステマのアン 分裂病患者と土人のハーフ

クズ バカ hanakuso シンセイノアホダナオマエ 俵孝太郎

隠れ朝鮮人 ぽんたろう Q太郎 くずあん

猫パンチ おんまこ チョンanh森

森は基地外 森は変態 禿 ハゲでも毛がするぞ

変態森 くそあん 早く天罰を

目くそ ドウミテモアホダナオマエ anh 叩きウゼぇよ

鞍市寝 森ハゲ太郎 亜ン四寝 sedona のB1
どうしてこんなに荒れちゃったのでしょうか?
確かにanhさん叩きを楽しんでいるかのような人がいるのも事実ですが、これだけ荒れる原因は、その人達が全てではないでしょう。
ベトゴー覗いている人ならanhさんにも要因があるのもは承知の事実です。

この荒れ様を、anhさんは真摯に受け止めてますか?
これを収拾するためにも、anhさんの今の考えを聞いてみたいです。

但し、ニョとかニャとかヨ?ンとかの語句は使わず、正しい大人の会話の文章でお願いします。
皆さん、もう終了でいいでしょう!

森=アンでしたwww
↑ ブログ書いてる森さんよ、ここも見てるだろうw

なぜ、「俺はアンじゃない」と言わないんだwww

おかしいだろwww
バーカ!


アリサの証言 「アンは森だッチョ、、ルンルン♪♪♪」
早く早く! って、そんなに急いだら女にもてねーぞ!、
この早漏野郎!
anhはしね!anhいらねー!知能指数低いし頭悪いし人間として最低だしハゲだろ?いらねーじゃん!必要とされてないんだからさ消えればいいんだよ!

つーか現地の旅行代理店てそんなに暇なの?

この人1日中張りついているから無職と思ってた、
愛読してるみたいだから旅行代理店関係者だよね。
食プロくらいかな
anhて自分の職業ほのめかしたことあるの?

アン、、なんでわざわざ悪態ついて、皆に嫌われるような書き込みするのか?

普通に書いてりゃ、それで済んでいくものを、、それが理解出来ない!

そんなことしてたら、狭いベトナムの日本人社会で、、、現採の身分で、

後々、困ることが起きるはずと予想できるはずなんだが???
確かにね。子は親を選べないって言うからな。

別人ですよ
で済むわけねーだろ。
一番の被害者は森さんの娘さんでしょ。いろんなところで晒されてさ。。。日本人社会に争いに巻き込まれるなんて。

Anhが「オイラと森さんは別人ですよ」と言えばいいんですよ。森さんにも被害が及ぶことはなくなる。AnhはAnhで通常通り書き込みを続ければいい。簡単でしょ?
違う人でもなんでもいい。どっちもDQNだから両方弄って遊ぶだけ。
ヒャヒャヒャ、、いらんこと書くから追い込まれちゃったね アンチンwwww
ブログ見ても森さんがハノイにいるのは確かなんだからさ。
anhさんが自分は森ではない、と証明したかったら、
今はホーチミンにいる(ハノイにはいない)アリバイを出せばいいんじゃない?
絶対ホーチミンにいなきゃ分からないこと、
例えば7区のロッテマートでは今日こんなプロモーションやってた、
とか書けば、おや、違う人なんじゃない、ってなるから。
↑他人が勝手に言ってることに、いちいちコメントする義務なんかないんだよ!
コメントするかどうかは、Anhのオプションなんだよ!
コメント出来るか出来ないかの問題じゃないんだよ!
これがものの道理なの!
なるほなー
病気かどうかは知らんが、同一人物だから何も言えないわけだ。

anhが自己愛製人格障害なのは間違いなさそう。
anhyemさん、カキコ1回でいくらもらってるんですか? オシエテチョ!!
↑アンちんさ、、こんな長文書くのは、

アンちん以外にいないから、、、バレバレだわさ!

「anhyem」で堂々と書けば?
分裂症、多重人格は全く別物と判断することは難しい。
また、分裂症は性格的にナルシスト、自己愛性人格障害も相関性がある。

森もanhも互いを卑下するような文章は、今まで一切書いていない。
つまり自分自身を否定することが、最も屈辱的と考えているからだ

↓は自己愛性人格障害の特徴

自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
過剰な称賛を求める。
特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
人間関係で相手を不当に利用する。つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない。
しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
尊大で不遜な行動、または態度。
※以上の傾向は性格的特長と病気との判別が難しく注意を要する。また、そのボーダーラインは一般社会生活を円滑に営むことができるかどうかにある。



アンがここの掲示板に執着するのはずっとステマやってるからでしょう!
そう簡単に消えるとは考えにくいけどw
とうとう詰んだか、アンがベトゴーを去る時が来たようだ。
森さんの勤務先に電凸したりする輩が出る前にはっきりさせたほうが
いいかと。森さんの生活を脅かすなよ。真面目にさ。

そういえばおかしいね、アンと間違えられてる、

ブログの森さんは何故抗議しないんだろ?

抗議すればいいのにね
anh認定も、森認定も普通の人だったら、耐えられない屈辱。

つまりどっちも外基地認定でおk?
はぁ? ありさが森だと言ったからだ
ものの道理から言うと、Anh=森だと言ってるのは、Anh叩きの連中だから、
それをいちいち否定や肯定をAnhがする必要などない、本当であれ
嘘であれ、どちらにしても。

最も、Anhがそう言われて被害を受けたと思うなら、Anhに否定する権利は
あるわな。 他人から言われてせねばならない義務はないわな。

一方、森という人が、こんな事言われて迷惑と思ってるとしたら、その責任は
そんなことを書き込んだ連中とそれを削除しなかった管理人にあるんだわさ。
やはり、普通の精神状態の人間じゃないね。狂ってるわ
こんな状態になってるのに、森も毎日淡々と夜中にブログ更新してるね。
別人だとしても、祭りになってるの知らないわけがない。
娘のことも、子持ちベト女のことも、自分で晒してんだから自業自得やね。
  | 全部キシがばらしたのが悪いんだ!!!
  | キシにばらしたアリサも悪いんだ!!!
  | ちくしょーみんなで馬鹿にしやがって!!!
  ?___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||?   .?  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄?  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | Anhよ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・
   | 楽になっていいんだ・・・
   | 忘れるんだ・・・何事もなかったように・・・・・・
Anhさんが否定も肯定もしないので森さんは迷惑してますよ。
そろそろはっきりしたほうがいいですよ。森さんには子供もいる
ですから!
投稿者: ありさ 投稿日時:2006/04/21 18:31
これが噂のanhさんの病んだところですか?別の人?
ふーん・・・。せめて名前くらい出しましょうよ。ちっさいなぁ。↑
それか、89ハイバーチュンのブルードアという店へ来て下さい。直接対決しましょうね。文字だけはつまらないです。待っています。

投稿者: Anh 投稿日時:2006/04/21 18:54
ありさ様、ひどいナぁ?
一緒にされるなんて!Anhチンの病気は納まってるっチョ!
ところで、サイゴンスクエアー入口の中華で、すっぽん食べた事有りますか?
アッ!最近行かないけど、あの中華、まだやってんかチョン?

投稿者: ありさ 投稿日時:2006/04/21 19:49
ごめーんなさいい!Anhさんじゃなかったのね??
・・・てっきりーーーうふふ。失礼しました!
そこの中華、まだやってますよ。2週間前、ラーメン食べに行きました・・・時々行きます、夜中。すっぽんもあるんですか?へぇー。
おなかすいたー!今日は何を食べようかー・・・。
てめぇ、何を管理してんだよ!何とかする気ねぇのか? anhもクズ共も投稿させてんじゃねえよ!てめーが一番のクズだろが!あぁ!?
白熊さんの推測通りアンは森だろ。このバカ、バレないようにここでは
つまらん日本語表記してるがアホとしか思えん。
知能がかなり低いとオモワレル。あ、給料も低かったなw
森チンとAnhチンの共通点も多々ございまシュね!

◎出てくる時間帯 → 午前4?5時台から随時
◎年代推定 → 40代
◎漢字変換の癖 → チャラ男など
◎IQ、精神年齢 → 小学生
◎イタズラ心 → ロリ盗撮変態
◎キチガイ係数 → 精神病院隔離病棟行き確定レベル
森こたろーはきちがいです、以上!
ザビさん、四六時中もパトロールご苦労さまです。
http://livedoor.blogimg.jp/hypernews2ch/imgs/1/b/1b798bcd.jpg

ザビさん以外の方のカキコは同じ人のものであろうが、違う人のもの
であろうが全く問題ではありません。

ルンルン♪♪といつまで虚勢を張り続けていくことができるのか、興味
深く見守っていきたいと思います。
人の夢って書いて、「ハカナイ」!!

最近みんなで、ベトゴーを儚くしてませんか?
193071と193072とは、連続しては居るモノニョ、
同じヒトのカキコミなんよニェ!

皆チンは、気付かリェましたかニャ?

◎出てくる時間帯
◎文体
◎言葉の荒らさ
◎年代推定
◎反応時間
◎意見などの特徴
◎ベトゴー内の過去を何処まで知ってるか?
◎漢字変換の癖
◎IQ、精神年齢
◎ヒトの善悪
◎イタズラ心
◎キチガイ係数
◎個人的怨恨


人は其々、特徴持っとりまチュな♪♪

それでも、その都度、HNを工夫さリェてる努力、
泣けるよニェー♪♪
実に、儚いよニェ♪♪
ルンルン♪♪

アンもアン叩きをしている連中も消えてよ!
早く昔みたいに戻ってよ!
変態キチガイアンさん娘の裸ブログ載せて嬉しいのですか?
>ここはみんなの掲示板なんだから,嫌なら来なけりゃいいんだよ。
バカ丸出しだぜ!そんなにAnhが嫌いだったら、お前が来るな人畜生。

人の姿をした畜生に何を言っても無駄か、、どうせ字が読めねぇんだろうから。
anhがいる時点でもうここは正常じゃないんだよ。
ここはみんなの掲示板なんだから,嫌なら来なけりゃいいんだよ。
気分を害してまで読む必要があるのかね?


正論!! 
自分が書き込んだために、とんでもなくスレが伸びちゃって申し訳ない。

自分には、やっぱりanhyen氏の例えのコメント読んで益々頭が混乱して人物像が描けません。
ま、それがanhyen氏の思惑なら仕方ないと理解します。
但し、日常生活では全く違う人物なんだろうと勝手に理解しておきます。

板汚しして申し訳ないと思ってます。
anhyen氏以外のその他のみなさん、面白可笑しく掲示板を盛り上げるのに本心で書いているのではないと思いますが、どうか、仲良くしてください。

桜満開の国より。
しかし、アンは、あたま悪いな、、、これ本当だっちょ
百歩譲って・・・・・

「バレバレ!」が、anh森ザビハゲと同一人物じゃないとすると・・・、

世の中も末だにぇ! アホアン森の他にもこんなにアホな奴がいるなんて・・・

僕、信じらりぇにゃーいぃぃ・・・・ ルンルン♪♪♪

anhも反anhも邪魔だな〜。どちらも早くいなくならないかな〜。そうすれば元に戻るんだよな〜。まず、anhさん消えてよ。そうしないと無理じゃん?
anhチン♪♪
オイラも同一人物でチュか?

ステハン分析までするなんて、大変だわさ♪♪

寛大なanhyemチン、お言葉に甘えてこれからはザビエルanhって呼んでもいいでチュか?
anh叩きって、別に遊んでるだけでしょ?
anhがいる時点でもうここは正常じゃないんだよ。
ここはみんなの掲示板なんだから,嫌なら来なけりゃいいんだよ。
気分を害してまで読む必要があるのかね?
> ここまで森君を擁護する意図は・・

あのな, anh叩き連中に対して色々書き込んでいる人達(俺もそうだけど)は、anhを擁護しようとか助けてやるなど誰も考えてないんだよ、
あまりにもお前達の書き込みが目に余るので、ベトゴーを何とか正常にしたいと考えているだけなんだよ。

anhにしろ、お前達アン叩き連中の言い分にしろ、そんなものには俺も含めて読者は全く感心がないんだよ、そんなものはどっちでもいいんだよ。

ののしり合うなら、別の所で勝手に好きなだけやれと思っているだけなんだよ!!

わかったか!!!
以上の展開から、簡単で、即座に 分ることニャんだがなァー?


オイラの投稿の後、出現してきた、

3番目の
#193056 投稿者 さだまさし仮面 投稿日時 2012年04月18日 14:18

と、
4番目の
#193058 投稿者 妄想アン 投稿日時 2012年04月18日 14:47

と、もちろん
8番目の
#193065 投稿者 さだまさし仮面 投稿日時 2012年04月18日 16:51

らは、同一人物であるニョだワ♪


皆チンも気付かれた通り、
この人は、小学校で、句読点の授業を、受け忘れたんだよニェ!

しかも、過去トピを見れば、非常に良く絡み付いて来るニョだよなぁー♪


或いは、句点と読点の変換が出来難いPCを所有されているかであるニョだぁ??」♪♪

それと、語尾に

>何が共同出資だ笑わせんなw
>そんなのベトゴーなら常識だろw


この方の、本来のベトゴーでの真面目なHN。

調べれば、直ぐに分るニョだぁー♪♪

でも、個性は気にせず、

そのまま、参加して、宜しい♪

皆チンも、彼を責めてはいけないよ。
すこし、IQが低いだけ、悪い人じゃなかと。


FROM 寛大なanhyemより。



「バレバレ」って、相当、頭が悪そう、それにキ印の気もあるし・・・

文章に品性がまったく無いもんにぇ♪♪ どんな教育受けてきたんだリョウにぇ?

ここまで森君を擁護する意図は・・・・・・アホアンのステハン確定だよニェー、、、


ルンルン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ahoanh = ↑  however  ↑ ≠ ahoanh  でチュ! 

頭の悪そうなチミ、ザビハゲの森君、、、わっかリュっきゃにゃー???


ルンルン♪♯♭


↑↑ 何もステハンそのものが悪いとか、ステハン使うから頭悪い何チャ言ってないジャン!
文章をよく読め!!!

カマッテ帝王のアンちん、毎日たくさんのネット友達に

カマッテもらえて幸福の絶頂デチュね!
俺もステハン5個以上使ってるよ
そんなのベトゴーなら常識だろw
anhお前は今まで1000個以上使ってんじゃないか?
ははは、、、 「↑」と「ahoanh」と同じ言われても、無視すリャいいものを、
事実を言われてほっとけないんだね!

今度は、「ahoanh」でカキコしてきたよ、この頭の軽さだから、いつまでも
アン叩きしてるんだわ!!!
 あれ? バレバレだなんて・・・・君、わかってなかったの?? 気の毒な頭の中身でチュにぇ。

 ahoanh と ↑ は、必要条件のみで、必要十分条件ではありましぇん♪♪

 皆、判ってると思ってたのに・・・・・

 君こそ、いろんなハンドルでの雑言、ネット張り付き、大変でチュね、ねーザビハゲの森君、、、


 ルンルン♪♪


「↑」は今日もネットに張り付きか・・・・・・

いい仕事だな・・・・・・・・・遊んでて給料もらえるんだかリャ・・・・・社長さん、アホだニェ!!

チョコロデ 「↑」がでてくるとお友達の「ahoanh」が出てこないな!!
ばれないように、適当に使い分けた方が良いんじゃない!!


何が共同出資だ笑わせんなw
日本に現住所もない人間が
仮面被るより植毛して顔面全部整形したほうがいいよ
あの顔だと相当人生苦労したんだろうね
anhは今日もネットに張り付きか・・・・・・

いい仕事だな・・・・・・・・・遊んでて給料もらえるんだかリャ・・・・・社長さん、アホだニェ!!



森さんって、ニースで皿洗いのバイトしてたんだよね?
>あえて無理やりネットでは仮装してるんでしょうか?


日本人さん。。。

では、逆に質問でチュ。

どぼぢて、

月光仮面のオジサンや、
仮面の忍者 赤影や、
リボンの騎士や、
タイガーマスクや、
仮面ライダー達は、仮面をつけてたニョでちょうか?

また、ベネツィアのマスカレードでも、歌舞伎や能でも、何故、マスクを被るのでチョうか?

人というもの、、、

正義の味方で有ったり、祭礼をエンジョイするが為には、
正体を明かさないでいる方が、都合が、良かったりもする事も、多いニョでチュな!

しかしニャがら、アンチanhyemの連中も、
正体を撹乱させるが為、HNをコリョコリョ替えるので、有りまチた。

しかしニャがら、
人は誰も、

コリョコリョ替えるHNの方々には、まったく興味を抱かないニョでちゅ、どちらかと言えば、単に邪魔。皆ウンザリ!!

逆に、常に一定なHNのanhyemには、

人は、ミステリアスなる興味を抱き、


anhyemが誰であるかなとと、

あれやこれやと、憶測をしてみるもニョなのでチュな♪


同様に、
何も無ければ、余り気に成らないかも知れない。
しかしして、チョロっとしたT?BACKなどを着けるもニョだから、

却って、中を覗いてみたくなるのでチュ!



>どうして子供が使うような語尾に猫語を入れるのでしょうか?

それこそが、そのチョロっとした様なモノなんでチュー!


実は、その「チョロ」を、皆ちん 心の奥底では、

チョッピリ、Envy&Jealousyしてたりするのでチュ!

しかしニャがら、

パーフェクトなanhyem語尾変化を覚えたい方は、

遠慮せずにどうぞ!!

中途半端なanhyem語は、美しくないから、やめてクンロ!



anhyenさんて、どうして子供が使うような語尾に猫語を入れるのでしょうか?
そんな語尾使わなくても意味は伝わるのに大人の世界であえて入れる意味が理解出来ません。
せっかくいい言葉聴いても語尾で重みが無くなってしまうのは自分だけなのでしょうか?
本当は、本人は至って紳士なのだけど、あえて無理やりネットでは仮装してるんでしょうかね?なら、それはそれで構いませんが
本物のanhyenさんてネット上と変わらないお方だとは思いたくはないのですが・・・・どうなんでしょ?

現地で、本人知ってる方是非レスしてみてください。
もちろん、本人からの回答でも構いません。

悪いが、もう、そんなには、贅沢三昧が出来んのだヨン♪♪

東京都と共同出資で、ある島を買わんといけニャいのよニェ♪♪
都税だけに、負担を掛けるわけには、、、

19 高卒後フリーター
23 バックパッカー(仕事はアルバイト)
27 タイ・バンコクで現地採用で働く
32 ベトナムに新天地を求め旅行会社に就職(現採)
34 現地女性と結婚
36 離婚
40 現在に至る
ってこんな感じでシュかね?
飛行機はビジネスクラス
ホテルは五つ星
朝食はフォー
昼食はバインミー
夕食はビュッフェ
こんな生活をしているけどなにか、
あなたに関係あるの?
トビ主さんにお聞きします。
貴方の1か月の生活費はいくらですか、
人に聞く前に自分のことを言いましょう。
アンさんにおたずねします。

真性のマゾって、メールや掲示板で虐められるだけでオナれるんでチュか??

森コタロ 大人気やね(^-^)/▽☆▽?(^-^)
フニャチンのアンさん、教えてください、子持ちししゃもはどんな味ニャ!
月の食費 ーーー 1,000万円ぐらい
住み心地 ーーー 「タイ」より「タイトベトナム」の方がいい
バイク   ーーー 4年も住んでリャわかるだろう
商品    ーーー キチガイ治療薬
家      ーーー キチガイ区
HCMで家を買うなら何処がお勧めだと思いますか?今は1区に住んでいますが、夏には引越しするか、家を買おうかと思います。
ベトナムの先輩にお聞きします。

ベトナムで商売をしようと考えてますが、
商品は何がいいでしょうか?
HCMに住んで4年になりますが、
バイク好きなんでどうしても大型バイクが欲しいと考えています。
ローソンとカタナ持ってるんで日本から持ち込みしたいです。
でも中古は無理そうだしベトナムで維持するのも大変ですね
ハーレーとかでもいいと思ってます
予算は3万ドルくらいなんですけど売ってますか?
欧米人の方が乗ってるの見たことあります。
anhさんなら詳しそうなので是非アドバイスお願いします。
アンさん質問です。

ベトナムに来る前はタイに埋没してたそうですが、
タイトベトナム、どちらが住みよいですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ