• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

自家製の北欧風本格サラミ・ソーセージを売る店

1: ひろっぺ 2012年05月05日 18:11 報告
ホーチミン市第1区の何処かで、自家製の北欧風本格サラミ・ソーセージを売っている小さなお店を見かけたことがあるのですが、その場所を忘れてしまいました。

どなたか正確な場所が分かる方がいらっしゃれば、教えてください。

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

もうアン探しはやめろ。ここは情報掲示板だ」
アンさん、、アラシてるのかと言われたから
今度は早速anhyemで登場ですか?
いつもワンパターンでチュね!!
しかしして、恐らく、、、
食肉加工食品の最終ターゲットは、

日本人でも欧米人でも無く、

ベトナム人だっぺ♪♪
年間売上目標が、4億円。

食プロとしては、興味津々だわさ!
昨日、ついに自分の足で見つけ出しました。なんと!いつもうろついているDong Duにそれはありました。住所は32 Dong Duです。

Dong Du通りをドラえもん側からハイバーチュンを跨いで進むと、すぐ左側にLe Cochon D’Orという小さな店を開いていて、ハムやソーセージを売っていました。

コッパ、ローゼ、ロースト・ビーフなど合わせて800gほどを買い、値段を聞いたら驚くなかれたったの230,000ドンでした。同じものをハムギの61番で買えばおそらくその5倍以上はする品物です。もちろんハムギの扱う製品は輸入ものですが、味はそれに決して引けをとらないシロモノでした。特にコッパはお勧めです。

店の人に伺ったところ、そのオーナーは五十嵐さんという日本人でした。
名刺を貰ったので家に帰ってインターネットで調べてみたら、日本ハムKKがベトナムの精肉会社に83%の株式を取得して2011年に進出したロンアン省に本社のある会社で、ホーチミン市に何店か出店を開いているようです。英語のサイトも調べてみたら外国人の間ではすでに評判の店になっているようです。

Nippon Golden Pig JSCで検索すると日本語のサイトを見られますので、興味のある方は試してみてください。
>もうすぐ主が仕事から戻るのでそれまで待ってチョ?♪
うちの近所の池、大型ブラックバスがウヨウヨしてるとバス釣り愛好家が押しかけて大盛況だったんだが、元の生態系に戻すため、池干して水入れなおし、鯉やフナが泳ぐ本来の池に戻ったら、誰も来なくなった。
「主」の居ないべトゴーと同じか?
時間がたちすぎです。

ここは情報ないですね。

もう来ません。
もうすぐ主が仕事から戻るのでそれまで待ってチョ?♪

1時間経ちましたが応答ありません。

ハイバーチュンからタイバンルンの間の何処かだったと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ