• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイアット

1: やまちゃん 2012年01月05日 00:34 報告
ダナンに1泊2日で行ってきました。宿泊はライフリゾートでしたが、オープンしたてのハイアットが気になったので、見学がてらお茶をしに行ってきました。
エントランスからしてなかなかの風格。最初は、警備員にジロジロチェックされる感じでしたが、日本語が少し話せるスタッフも近寄ってきて、お茶をしにきたこととプールサイド見せてと言ったら快くみせてくれました。この日は、海も大荒れで雨も降っていたのでプールサイドにお客さんはゼロでしたがとても素敵な感じでした。カフェにも1組しかいなかったのですが、アジアチックな感じがよかったです。また、結構な値段を覚悟していたのですが、びっくりすくらい安く、ますますファンになりました。(カフェスダ4万ドン++、クラブハウスサンドイッチ16万ドン++など)
なかなかのお勧めです。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ