• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで任天堂DSは買えますか?

1: ND 2010年10月20日 00:20 報告
タイトルの通りなのですが
新品のDSでもDSiでも売っていますか?
もしあるなら値段はいくらぐらいなのでしょうか?
調べてみたのですがそういった情報がなかったので
ベトナム在住の多いこちらで聞いてみました。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

DSやPSPなどのハードは日本で買った方がいいと思いますよ。

値段は日本と比較してさほど安くは有りません
(日本の様に値引き販売していませんので、その値引き分高いですし、新品と
 言いながら新品で無い場合もありますので、気をつけてください)

ソフトも正規物であれば日本の方が安いです。但しこちらはコピー品が
ありますので、それであればとっても安いです。ただDSのコピーソフトは
やった事が無いので動くかどうか不明です。ゲームボーイアドバンスの
コピーソフトは500円程度で入りますが、日本語は少ないですね。
こないだベンタィンマーケットで見かけました。1万5千円くらいだったかと。
売ってるみたいですよ。アメリカからの輸入のようです。
http://www.123mua.com.vn/xem?sp=OJWaEIJUVC
日本で買ったほうがいいと思うけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ