• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

JAPANESE SPEAKING CLUB (CLB TIENG NHAT)

1: JAPANESE SPEAKING CLUB 2006年09月10日 01:57 報告
Welcome to Everybody like to practice Japanese& Vietnamese language. The most of Vietnamese student to there for improve language & make friend. Cultural exchanges.
Place : Youth Culture House (NHA VAN HOA THANH NIEN)
4 PHAM NGOC THACH St, BEN NGHE ward, Fist Dist. HOCHIMINH City.
Active time : 8h40 a.m in READING ROOM (PHONG DOC)
Any questions : Please Contact : Mr. TAN, 0909233258,Club Leader.

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

はじめまして。ソンでございます。これからよろしくお願いします。

僕のskypeのIDはtrinh.ky.sonです。skypeで一緒に日本語を練習しましょう。
私は日本語を勉強したいんですが。会話が信じしない。
よろしくお願いたします。
日本語学習。経験豊富な私で良けれんば、上達へのお手チュだいを…!
みなさん。始めまして。
私 は 日本語 を 練習したい から。もし できれば おしゃべりましょう。。。。
よろしくお願いします。
cat ban → cac ban
honc tien nhat → hoc tieng Nhat
chugn ta → chung ta
など、ベトナム語の誤りが多いようですが、thuyhuongさんは何人なんでしょうか?日本人?在日ベトナム人?在日越僑?
それによってもどのように協力していただくのか、変わるように思うのですが。
細かい突っ込みで申し訳ないですが、気になったので。。。
>文字面を書き慣れたい

ちょっと日本語には無い表現です。

文字面?…もじづら…文字面を整える…見栄えを良くする
書きなれる…書きなれたペン…自分が今まで書いていて使いやすくなったペン。

上達したい(上手になりたい)…と言いたいのでしょうが。
難しいですね日本語も。
xin chao cat ban, neu ai muong honc tien nhat hoac gi tho viet chu nhat thanh thoa thi cu mail den so cam tay nay chugn ta se mail bang tien nhat thi ban se co tien bo ve mat chu cua tien nhat hon phai ko???
日本語の手紙や文章について、文字面を書き慣れたいならこちらまでMail下さい。私の出来る限り協力します。もちろんひらがなのみでもOKです。
co hoc tieng Nhat o Nha Van Hoa Thanh nien?
1thang bao nhieu tien?
ican not speak Japanese well. I just learn Japanese for 6 months. I want to find friends to talk.
Can you show me?
あら手の軟派デスかいな? 女性がin the clubっ〜のならば、別の意味も有るし…
しかし、
日本語スピーキングクラブにゃら、日本語で書けば良いんにょにな! 

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ