• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港税とビザ代

1: コゴロウ 2009年10月25日 04:10 報告
ホーチミンからシェムリアップへ行きます。
その際、シェムリアップで空港税25ドルとビザ代20ドルがかかると思います。
こちなはクレジットで支払い出来ますか?
もしくはアンコールワットの入場券はクレジットで支払い出来ますか?
ベトナムについての掲示板ということは重々承知です。
が、皆様なら絶対知っていると思って質問させていただきました!
どうか教えて下さい。

みんなのコメント 7

そうだね。
アライバルビザより$5高いけど、空港で書類書いたり順番待ったり
せずにすむ&パスポートの頁が節約できるという大きな魅力が。
http://evisa.mfaic.gov.kh/e-visa/vindex.aspx
カンボジアは事前にe-visaをとったほうが楽。25ドル、カード払い。
SRの空港税はカード払いできたよ。
あと、カンボジアのATMでキャッシングするとUS$が出てくる。
みなさんご回答ありがとうございます。

ただ、単純に知りたいだけだったのですがね。

ここまで言われるとは思いませんでしたw
カード使えなんだら、現金で払え。

さて、実際にカード使えるかどうかだが知らない。
スレ主がどんな状況でこんな質問してるのか知らない。
でも上記で解決。

 あんたはまだ外国に行かんほうがいい。

 ※シェムリアップで空港税25ドルと
  ビザ代20ドルがかかると思います。

  こちなはクレジットで支払い出来ま
  すか?
 
  もしくはアンコールワットの入場券
  はクレジットで支払い出来ますか?※

  あんたは、クレジットが通じる日本国
  内を20年くらいブラブラして、それ
  から海外に出たほうがいいな。

  海外に出るまで、日本で20年くらい
  あんたの未熟な脳みそを熟成・醗酵さ
  せて、その後に海外に出たほうがいいぞ。

  これはワシからのアドバイス。



出来ねぇ〜 それぐらいのドル持参も考えない困った子ちゃんですね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ