• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴン駅から列車の乗車体験をしたい

1: ドドケイ 2012年03月27日 11:17 報告
サイゴン駅から半日位使って列車の乗車体験をしたいと思ってるのですが。駅に行ってすぐ乗れる列車の切符を買えますか?
又列車はどの程度の間隔で運行してますか?
時刻表料金がわかるサイト(日本語か英語)ありますか?
時期はお盆時期8/15か8/16。
切符の買い方、どこまで行って帰ってくるか、等アドバイス頂ければ幸いです。

みんなのコメント 2

切符の買い方も分からない方がサイゴン駅って言うのなんか違和感ありますね。

相変わらずワンパターンで困っちゃうよニェ!!
もうちっとヒネッたトピできたら褒めてあげんでありまんシュ
もう今日のブログはUp済みでシュか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ