• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハッピー・イン

1: bun 2010年08月12日 23:55 報告
今度、ブイ ビエン通りに在るハッピー・インに予約しようと思っていますが、何方か情報お持ちの方、教えて下さい。

みんなのコメント 2

2008年に泊まりました。
フロントのお姉さんがしっかり者で親切で好印象でした。
また泊まりたいのですか、ホームページを見ると値段があがっていて朝食なしであの値段か、、と思うと躊躇してしまいます。
エレベーターがついています。
部屋も普通に清潔です。
バスタブはありませんが、シャワーブースが独立しているので、シャワーをする際にトイレが水浸しになることはありませんでした。
泊まったことありますよ。
予約ではなく、あの辺をふらっと歩いて決めましたが。
あの辺にしては高めだけど、私は気に入ってます。

どんな情報が必要ですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ