• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

セクハラ施術者に注意!!

昨年9月にカップルで利用したのですが、なぜか彼に女性スタッフ、私に男性スタッフがつきました。彼には言えませんでしたが、勘違いではなく、セクハラをうけたと思われます。同じフットマッサージのコースなのに、彼とは全くちがう施術を受け、なぜか足でなく股間に触れられる事があり、気のせいかと何も言えずに終了しましたが、明らかにマッサージの域を超えていたと思います。ただ、店員の方は驚くほど丁寧・親切で、とてもそれに対してクレームを言えるような雰囲気ではありませんでした…女性は、女性スタッフに施術してもらえば、値段も環境もいい店だったと思います。

みんなのコメント 8

buy viagra https://mymvrc.org/
アシノツケネでも、陰部方向への施術ではなくてニェ、いわゆる鼠径部がリンパマッサージの要点なんよニェ!
下半身のムクミは、この鼠径部を入念にで、老化物質が回収されるんだよニェ!

よって、セクシーマッサージなんて、変な方向に勘違いされる方々なリャ、

マッサージに最初から行かない方が、リラックスできそうだよねぇ!
いやならいやといえばいい。それだけ。なにもいえないようなひとはツアーに参加してください。
>足の付け根は、下肢からのリンパの流れが集中する場所でシュから、
>通常、その周辺には丁寧に施術を受ける事になりますよニェ!
>せっかくの健康・美容のためのマッサージでチュから、陰部に触れられない限り

足の付け根ってほとんど陰部にあと数センチですので、女性は嫌だと思いますよ
普通
そういう性的な施術を喜ぶ観光客がいるので、サービスの一環としてやっている、と聞いたことがあります。
断らないと、「喜んでる」と勘違いされるかもしれませんので、遠慮せず断ったほうがいいと思います。向こうは好意(?)でやっている可能性があるので・・・。
足の付け根は、下肢からのリンパの流れが集中する場所でシュから、
通常、その周辺には丁寧に施術を受ける事になりますよニェ!

せっかくの健康・美容のためのマッサージでチュから、陰部に触れられない限り、気持ち良く施術を受けまチョうね!
HCMにいった時(もう何年も前ですが)、私も同じ経験をしました。
ただ私の場合は相手が女性でした。

まず東南アジアで裸でマッサージを受けること自体初めてだったのに加えて、胸や下半身を触られて、やめてとジェスチャーするとふふふと笑われて、かわいいわね的な事をいって一向にやめてくれませんでした。

小心者なので最後まで耐え、さらにチップまで要求され、いくらかを払い逃げるように外にでました。その後の旅はもちろん暫くトラウマになりました。
(後に笑い話になりましたが)

私の場合はボディだったので、次回からフットマッサージ以外は受けないと決めていますがフットでもそれはと思うと怖いですね。。もっときっぱり言えればいいのでしょうが。。。

ベトナムでは陰陽の考え方で、男性には女性、女性には男性のマッサージ師がつくということを聞いたことがあります。(一般的といえるかどうかわかりませんが)
それが嫌なら遠慮せずチェンジしてもらえばいいと思います。

ただ、股間を触れられるというのは問題ですね。はっきり主張するようにしてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ