• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

燕尾服&タキシードスーツのオーダー

1: I 2010年06月05日 03:33 報告
ホーチミン市内で 燕尾服orタキシードスーツを オーダーできる所をご存知の方はいませんか?
教えてください。

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

http://www.vietnam-go.com/message-12-164180

このスレッドは女性用ですが、男性用のスーツでも参考になると思います。
Cao Minhが無難じゃないでしょうか。
普通のスーツもタキシードも、オーダーで仕立てるのに、技術的に大差は無いですよニェ!
問題は、普通のスーツの仕立てに置いても、採寸とかは、ベトナム人、適度なんだよニェ!

そういう店は止めまショね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ