• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ANAN2 HOTEL と バクダンホテル(Bach Dang)の感想

1: ジャスミン 2009年02月15日 19:44 報告
初ベトナムでANAN2 HOTEL 1泊 とバクダンホテル2泊してきましたので感想を書き込みさせていただきます。
ANAN2 HOTELですが、日本からHPにて、ピックアップ付の予約で、空港に名前入りのプラカードを持ってトヨタ車で迎えに来てくれました。ピックアップ代、$20で2人で行ったので、$10ずつ、安心料と思えば高くありませんでした。私たちの他に2人の女性日本人、各一人旅が一緒の車に乗ってホテルへ。ホテルに着いたのが1時頃、ホテルの周りは人の大声とバイクの音でなかなか寝付けませんでした。ピックアップ代$20+ツイン$25=$45(2人で)部屋はちょっと年季が入っていて、この値段相当だと思いました。
バクダンホテル、場所、(ドンコイ通りを曲がってすぐ)部屋共とてもよかったです。デラックスツインで朝食付、1泊 $57位(2人で)。フロントは日本語が通じるし、買い物目的であればやっぱり、こちらの位置の方が良いと思いました。エレベーターがないのが欠点ですが。。2Fだったので我慢できました。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ