• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サイゴンスター 2010年09月05日 01:00
いつまでの、恋愛の気持ちがないと、老けると思います。
恋愛こそ、人生の一番の楽しいことではありませんか?
ときめく心。身なりにも気遣い、いろんな意味で、かっこよくなる努力。
いいじゃありませんか?
そんな気持ちは、もっていた方が、いいと思います。

だから、見てもおかしくない絵図になるように、努力したらいいんですよ。
おやじさんであっても。

48歳のトムクルーズが、若い20代前半の女性と歩いていても、おかしくないでしょ?
ま、トムクルーズといわずとも、禿げたショーンコネリーでも、おかしくないでしょ?きっと。

雰囲気です。内面からの雰囲気が外面にも、魅力的になるのと違うでしょうかね・・・?

報告の理由