• このエントリーをはてなブックマークに追加
あ、オカダヤ行ったことないです。
新宿行けるかな、うーん。行きたいです。
閉店間際に駆け込めるかな…?

その後ウエスタンシャツについていろいろ調べてみたのですが
結構デザインに幅があり、コードバイピングやボタンにこだわらなくても、いいのかな、と思えてきました。
ベトナムでウエスタンシャツできないかな、って思うのは
着物やチョゴリのオーダーをすることと同じようなことなのかなとも
思ったり。
短期間での滞在でのオーダーでもありますし、
過度な期待をせず、サイズだけでも同じようなもので
気持ちのよいお土産が作れればいいなと思っています。
何せでかい人へのおみやげなので、
オーダーメイドで土産を作るのが一番いいような気がするので。

ただ、ちょっと非常識なオーダーでは?などの
意見があればお聞かせ頂けると幸いです。

もちろん、オーダー後の報告はぜひさせてくださいね。