• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年12月04日 17:01
外国人、特に日本人は金持ちだかリャ、沢山払うのが当たり前だと…

9割以上のベトナム人は、そう思って居るよニェ!

でも、出したリャ、ダメだよ。
「やっぱり、この日本人も、脅せば出した。」
そう思われだけだよニェ!


だからね、お金を分散して置き、最初の交渉価格、それ以上のお金は持ち合わせてない事にするしかないのだよニェ!

街中では、どんな場所でも、ベトナム人は良く見ているかリャ、

多額のお金は、見せたリャ、負けだ。

他人の金、自分のモノにしたい人達ダヨ!
大原則ダヨ!


ホテルのガードマンでも、職業意識は低いよ。セオムに同調して宿泊客に詰め寄るトンデモナイ奴も居るよ。
怒らす、もめない、ニッコリ、ときにはシンロ〜イ。

「スマナイ、イマ、おカネ、コレダケ、ワルイワルイ、ゴメン」

もめてから払うほど、馬鹿らしい事はないよニェ!

もめずに、紳士的に、「これで有り金全部。」セオムに乗った時に、おカネを各ポケットに分散させる事。

これはセオム利用の大前提。

報告の理由