• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おちゃ 2008年11月08日 10:16
あいさん
私もあいさんと同じです。とことんのめり込みたいけど、どこかセーブしちゃう自分がいます。私の場合、何かあった時の傷を浅くしたいとか、行き着く先が想像できないとか・・・が原因なのですが。本当に好きなんですけどね。
正直、今までたくさん合コンしたり男の人とデートしてきました。だけど・・・なんですかね、心打たれた人って本当にいなくて。この人でもいい。って人は何人かいたけど、この人じゃなきゃ嫌だ。って人はなかなか見つからないものですよね。
電子辞書引きながらメール打つなんて、面倒くさいこと毎日やってるくらいだから、私は本当に彼のこと好きなんだな。って思います。今までの自分からは信じられないです。笑

一人旅かっこいいです!!あいさんみたいに色んな国旅して、幅広い視野と交友関係を持った人間になるのが憧れなんです。お正月にマレーシアに旅行しようと計画中です。(今のとこ一人で) 彼も誘いたいけど、航空券のこと考えると言い出せずにます。無理にお仕事休んでもらうのも悪いし・・・
ベトナム横断も素敵ですね。あいさんの彼はホント男らしいです!!毎月あいさんに来てもらって申し訳ないって気持ちでいっぱいなんでしょうね。

心から応援してくれる方がいて、すっごい嬉しいです。シェラトンの最上階で、一番制服が似合うさわやかボーイ見つけたら、それ私の彼です!!笑

報告の理由