• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年11月02日 19:28
後からカード会社に言って3%の手数料が戻るのであれば教えてください。

自分がカード会社に連絡するかどうかは判りませんが・・・・・


ただ個人的にはAnhさんが言っている様に店でサインした時点で

3%上乗せした金額の支払いを了解したのだと思います(法律的に云々ではなくて)

もし3%上乗せが気に入らないのであれば、揉めるのを承知でその場で店に文句を

言うと思います。

店が素直に応じれば良しとして、揉めたら二度と行かないだけです。


ただ、店側の気持ちも判らないでもないです。

現金で貰えればその場で手に入りますが、カードだと早くて一ヵ月後、遅ければ

2〜3ヶ月掛かるとなれば、その金利だけでも3%程度欲しいだろうと思います。


まぁ気に入ったネーチャンが居れば言わないですけどね・・・多分

報告の理由