• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

浪速の人 2011年01月22日 07:18
> 悩中が今後どうしたらいいかな?って、言ってるんだよね?
  悩中の考える「期間限定両立」が出来ればいいんだよね?
  その方法論について話せばいいんじゃない?
  それ以外の意見持っている人はさっさと出て行った方がいいよ

何事も今後を考えるには、現状のチェック、分析、検討等々が不可欠ではないですかね。それで皆さん沢山の意見を出しているのよ。
それらの中から、トビ主が必要とするものを彼自身取捨選択すればいいのよ。
何もあなたがトビ主にとっての必要、不必要を判断する事はないと思うよ。
あなたにとって頭がくる事がレスされてるなら、それはあなたにとって結構な事ではないのかね。 人生の参考になるだろうに。

報告の理由