• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はぁ? 2002年11月08日 05:04
友達になって無償で教わることに何の問題が?
つーか、CDや本で勉強済みなんだからベトナム人に会って話すのは効果的だろ。
2−3年たまたま現地滞在して、文法もわからず中途半端にしかベトナム語を話せないあんたとは訳が違うよ。

その言語を「話すことが出来る」=「教えることが出来る」ことではないのは誰でも知ってることだろうね。
わざわざ教えてくれるところを見ると、通りすがりさんは相当やさしいね。

報告の理由