• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2012年11月01日 22:44
>大概はjapanレートは書いてあるよ。

今年5月の事、靴を買おうと思っら、AMXは駄目だそうで、
ベンタイン市場付近の宝石屋さんに飛び込んだら、両替はしていない
と断られました。3件目でやっとレートプレートが掛かっている店で
両替出来ました。空港や市中の両替屋とレートは少し良い位です。

3年前はベンタイン市場付近の宝石屋さん、何処でも両替してくれました。
何か法律でも変わったのでしょうか?旅行社には詳しい事は解りませんが、、、

2012年5月の時点ではその様でした。

報告の理由