• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年03月12日 21:26
私はファシスト好きだなあ。軍服に軍刀さして、首相が馬鹿ならクーデターで暗殺。
中国がごたごたぬかせば南京に大空爆、アジアはみんな日本の領土。
軍艦も空母もあって、強国日本その名も大日本帝国。本当カッコいいよねえ。
私は大日本帝国のほうが今の日本より好きですよ。国旗なんか今の日章旗よりも昔の旭日旗の
ほうがずっとカッコいいし、今の自衛官じゃ五・一五事件みたいなこともできないしね。

報告の理由