• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

長文、ごめんなさい 2010年06月24日 23:27
確かにキシさんの言うとおり、彼は潔癖症です。一緒にホテルに泊まるとき、バスタオルを持参(私の分も)してきます。誰が使ったか分からない、ホテルのバスタオルは気持ち悪くて使えないと・・・。

哈越族さんの50近い独身男、なんで今まで結婚しなかったんだ?何か問題があるのか?と私も思いました。彼に、今までなぜ結婚しなかったのか聞いた事があるのですが、今まで付き合った彼女は、付き合って2・3ヵ月すると子供が欲しいって言ってきたそうです。彼は、1・2年付き合って、それから結婚して、新婚生活を満喫してそれから子供を作りたいと思っています。日本人に考えが近いのかな?今までの彼女は、そんなに待てないと言って、彼の元を去って行ったそうです。

生活面でお金で揉めますか・・・。そこが・・・デジャブにならないと良いなと思っていて・・・、前夫は結婚後数ヶ月して、私の会社の名義を自分に変えるように言ってきました。それを拒んだら、DVが始まりました。
ベトナムと日本では経済格差があるので、親は私のお金目当てなんじゃないかという事も心配しています。

彼が日本に来ると言っているひとつの要因に、私が日本での生活を捨ててベトナムに行くのはあまりに捨てるものが多すぎると言っています。自分の収入なんてたかだか知れてるから、自分が日本に住んだ方が稼げるとも思っているようです。ただ、物価もすごく高いんだよと説明はしているのですが・・・。

報告の理由