• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぷにゃ 2010年08月04日 01:41
先日同じようなバイクの人(こちらはソンさん)にひっかかり市内からチョロンへバイクでいきました。ノートに日本人の方がたくさん書いていました。1時間5USDということでタクシー代わりにと思って使いましたが、同じようにコーヒー屋さん(250G/190000ドンと言ってきたが100000ドンに)に寄って市場をみて1時間ちょっとで5ドル払おうとしたら400000ドンと言ってきた。文句を言って150000ドンに値切ったら「ケチ」と捨てせりふ言われました。帰りは市場にバスターミナルがあったのでそこからバスで3000ドンで帰ってきました。
このフーさんってソンさんと同じ人なのでしょうか?あまりかかわらないほうがいいように感じましたね。

報告の理由