• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年05月18日 07:19
直感的に、カキコミされてんのは、

学校や理事会に不満を持たれリュ、教員、ご父兄さん達なんだよニェ!

しかしながら、一番大切な事は、直接教育を受ける子供たちの事なんだよニェ!

ベトゴーみたいな観光主体の掲示板にしか、自分の主張を書けないか?

少し情けないよニェ!
一人一人が、自分1人だけでも、問題解決に立ち向かう勇気が有れば、

いリョんな問題も解決すると思うよニェ!

仮に、群れなきゃ何一つ出来ない方々でも、 まず誰かが「お〜い、群れようぜ!」とも誰も言い出さない 、

だから、理事会なんかに振り回されるんだよニェ!

相手の揚げ足とって暴露したって、何もかわらんさ!

親御さんも、社会的なシガラミから、意見をまとめあげれないんだなぁ?

報告の理由