• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2008年06月26日 05:06
ゆうなさん:

いろいろ情報有難うございました。
Adviceに従い、まずは当地にて各Golf場を妻とRoundして検討したいと存じます。
妻は友人が当地にて出来たらば、恐らく平日もGolfすると思われます。
無理を言って、妻に付いて来てもらうので、Ho Chi Minhでも夢中になれるものがあれば何とか楽しく生活してくれるのではないかと思っています。

秀さん:

ブログを拝見いたしました。
夫婦で喧嘩しながらも、一緒にGolfできる幸運を改めて感じました。
私どもは、子供を望みながらも得ることができませんでした。
海外転勤は10年間で3回、今回で4回目となります。
これからも末永く、この楽しみが続くように祈りながらも生活していくつもりです。
いろいろAdviceを有難うございました。

この投稿が後に続く転勤の方へ少しでも参考になればと思います。

報告の理由