• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様ありがとうございます。
心配してくださって。
私は、昔この掲示板にも書いたことがありますが、
自分の発言に責任を持ちたいから、どこでもこの名前を使っています。
宣伝ととらえられたら、申し訳ございません。
現に宣伝する必要はまったくないし、そういう気もまったくないです。

quayさん、そうだったんですね。
でも、脅迫と感じるって・・・。
おかげさまで、私はいつもこんな感じですが、2番目の夫とはきわめてうまくいっています。
うちの今の夫も口下手ですが、彼ときちんと向かい合って対話していくとちゃんと本音も出てくるし、彼が自分で気づいていなかった深層心理も出てくるし、解決策も。
今がいちばん幸せだと申しています。

きっと元奥様は、語るばかりで、対話がなかったのですね。

今回は、あまりに自己擁護の勝手なご意見が続くことで、少しきつめな表現になりました。
お許しくださいませ。