• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

heo 2010年09月04日 00:12
べとゴーに来る日本人のレベルが良く分かるよ、ほんと。
いったいどんな連中と付き合って,どんなレベルの会社で仕事して,自分もどんな人間か良く分かる。
俺の周りでそんな守銭奴みたいな人間は日本と同じ割合しかいないし,この間は友達のおねーちゃんは旦那と離婚で慰謝料替わりに15億円の土地物件を惜しげもなくあげてた,旦那が別れたあと惨めにならないようにと。
うちの会社のスタッフも,給料は日本人に比べれば少ないし普段は質素な暮らしをしてるけど,明日車をすぐに買うくらいの金は持ってる。
結局,レベルの低い奴のところにはそれに応じた人間が集まってくるだけの話。
金の有無にかかわらず相手は自分を写す鏡だよ。
以前水商売をやってる女が言ってた,『日本人はみんなスケベで嘘つきばかりだから信じられない』『約束を守らない民族だ』『浮気ばかりする』・・・・・この女の言ってることは嘘?ホント? いくら馬鹿でも分かるよね。

報告の理由