• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

幸せ〜って何だっけ? 2010年06月27日 22:01
自分が幸せって思えれば、それが一番の幸せだと思うけど。
幸せの価値観って皆違うでしょ。
自伝書けるくらい幸せを披露できるって素晴らしいじゃないですか〜。
例え、騙されてるんじゃ?って周りから思われても。

周りから?って思われるような子でも、私かわいい!って自分で思える子は幸せだと思うし、周りから見て美人なのに、自分の目が気に入らない・鼻が気に入らないといつも不満を言っている人は幸せとは思えないし。

報告の理由