• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

本年もよろしく 銀ちゃん 2013年01月05日 23:57
奥さんの気持ちを誰もがよく理解してあげないと、問題は解決しないのでは?

慣れない異国の地で気候も生活環境が違う処で夫や子供の健康をきずかい
毎日夫の女房役をやり、妻をやり 母親をやり疲労とストレスとの戦いで、
それでも家族の幸せを願い一人三役で頑張っているのに、そんな時夫が浮気
してる暇があったら可愛い子供のために有意義な時間を作るべきだと怒り心頭
だと誰でも思う 家族に対する思いやりがほしい

会社から肩を叩かれて慣れない土地で習慣も風土も違い戸惑いの毎日にも慣れ「頑張ってくれ」の一言にうまくいく時もあれば大きな挫折感に襲われる時も
ある そんな時良い思いは脳裏に浮かばないこのまま自分は忘れさられて
戻れないかも、同僚や後輩は役職についてがんばっているかも?
こんな疲れた気持ちを癒してくれる時間が欲しい、こんな時これ以上の苦労は
家には持ち込めない、癒してくれる女に自分は家庭があるから本気にはなれない、例え本気になっても問題は解決しないのはわかっている

公園のベンチで老夫婦が語り合っている、時折緑の木樹の間から冷たい風が
頬を撫ぜて快い朝 爺さんは今や紙おむつの介護の生活、そんな爺さんも
2年前に逝ってしまった  婆さんは この爺さんの昔話をよく語っていた
若いころの浮気でよく泣かされたよ カラオケの女にね
婆さんの目はやさく笑っていた



報告の理由