• このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません。18日以降のコメント、今日見ました。書いてくださった方、皆さんありがとうございます。
結果から言うと、旦那はクロ、マックロでした。

離婚の前に、気が済むまで徹底的に旦那ともめてから、と思い、問いただしたら白状しました。
一度、ベトナムで帯同生活を始めた1週間後に性的マッサージに行っていたことが発覚して、話し合って、ペナルティを受けてもらうことで話をつけました。
が、その話し合った2週間くらい後、会社帰りにマッサージ嬢とホテルへ行ったそうです。(お店へ行ったのではなく、自分で嬢に直接交渉して、お金を払ってホテルへ。)携帯に残っていた履歴も、そのマッサージ嬢との履歴だったとのこと。

そこで、旦那両親も含めて、話し合いました。
土下座までしていたので、これで本当に終わりにするように言って、離婚はさけました。

しかし、日常のふとした瞬間に、旦那が女性とホテルに行っている姿、うれしそうに服を脱ぐ姿、何事も無かったように家に帰ってくる姿が妄想されて、精神的につらいです。薬局の前を通るだけで、「コンドームを買ったんだ」などと、考えてしまうくらいです。かといって、それを旦那にぶつけて責めてしまうと、旦那はむっつり黙り込んだりします。

ただ、昨日も携帯をピコピコしていたのに、今朝見てみると履歴がまったく無い、など怪しい行動ばかりで、もうだめかもしれないです。
気の済むまで、限界まで戦ってからの離婚で無いと、後悔が残るかも、などと考えていたのですが、私がバカだったようです。

旦那を憎む気持ちでいっぱいです。203024さんのおっしゃるとおりの気持ちです。銀ちゃんさんの描いてくださったのが男性の本音なのだろうとは思いますが、感情をコントロールできません。

悪気無く、私を傷つけた旦那がにくいです。だれか、助けてください。。

とは、思いますが、子供のためにもしっかりします。

感情がぶれすぎて、ひどい内容&文章になって、すみません。
考えをまとめるのに、いつも人より時間がかかるので、これから自分と向き合ってどうするか決めていきます。

ひとまず、コメントを下さった方、すべての方にお礼を申し上げます。