• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おせっかい女2 2011年01月18日 11:07
よほど日本でモテナイか、彼女にのめり込んでしまったか、どちらかですよね。

普通の感覚って分かるかな?

私の場合ですが、付き合っている彼からお金渡されたら「売春婦じゃない!!ふざけないで!」と言って、突き返しますね。

他で親が病気だったらという状況を言っている人がいますが、御見舞金とは別の話でしょ?

バブル期に青春だった私にとったら、お金くれる人はただの金づる、彼氏は別でしたね。

そんな事も分からない方達って可哀そう。

でも、知らない幸せってあるかもね。

いずれにしても、奥様の事を考えて、十分なお金を残すか、大切にしてあげて下さい。

報告の理由