• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴーバンナムの掟

1) 呼び込みなんか無視でOK

2) 電話番号を教えれば確実に夜7時過ぎにメッセージが来ます。これは彼女達の業務です。

3) 気に入った娘が出来たら、店に行く前に必ず連絡する事、これは彼女達の動員手当になります。


4) 情け無用、気にいらなければ簡単にチェンジ可能、彼女達もあなた以外に客は大勢います。

5)チップ不要とありますが、あまり信じない事。こちらは全て金です。

6) 店の女の子と閉店後、あちこち行くと楽しいと思います。ご飯位なら簡単ですよ。

7) 売りの商売してるのはごく少数です。その辺はここでは書けません。

8) 何にも知らない相手には電話とか、バイクとかおねだりされます。私も騙された経験がありますがーー、情に流されるとあなたの負けです。家が貧乏とか、母が病気とか、バイクを持っていないとか、いつものパターンです気をつけて下さい。

9) ホーチミンに来て女に狂った人を何人も見てます。自分が彼女にとってオンリーワンとは思わない方が良いかもです。

私もある店の No.1とつき合ってます。ここでどう生きるかはあなた次第です。

一番見苦しいのは、言葉も全く話せず(ベトナム語)独りよがりで若いお姉さんと居て、ハッスルしてる年寄りです。見てると情けなくなるので無視しましょう。

自分なりに楽しくやって下さい。

ゴーバンナムで会いましょう(お互い気がつかないと思いますが)