• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年07月25日 05:26
沿道の樹木の枝が、ザワザワし始めたリャ、数十秒後には、落ちてくるんだよニェ! 雨ッ…。

一年もベトナムに住んでたリャ、分かる様に成るのだよニェ!

何時間も先の天気予報に、一喜一憂するよりも、数十秒先の天気を掴んで、道端で、素早くシート下のポンチョを出して被る人々の方が、東南アジア的な生き方なんだよニェ!
親子三人乗りで、シートの真ん中に抱き抱えられたベービー。
全く、濡らさないんだよニェ!

そう言う能力ある連中だから、
天気予報なんて、関係ないよニャ!

報告の理由