• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年08月29日 19:40
綺麗系の普通のおねーさんってのは、
いわゆる、金持ちの娘で、母親も若いコロから綺麗で、親父に見初められたんニャ。日本で言えば山手のお嬢さんに相当。
つまり、平均的日本人より、贅沢三昧で育てられているのら〜。

よって田舎の百姓の娘でチョット綺麗程度で、金欲しさにカラオケ勤めする芋ネーチャン達とは、全く異なりまシュね。品や教養が違います。
プレゼントだって、良いブランド物選らばないと駄目ですな。

何よりも、カラオケ屋のおねーさん達の方が、遊びに関しては、まだ真面目で低レベルだね。2000〜3000$のバイク買ってあげると喜ぶから可愛いもんでシュね。

素人の金持ち娘、綺麗系だと、デートは運転手付きマイカーが原則でしゅね。
サイゴン河のナイトクルーズも、クルーザー貸切、ディナー担当シェフ付きでシュ。彼女のイブニング・ドレスに合わすにも、コチラも専属デザイナーが必要ですニェ。

しかもパーティー大好きです。週に何度も友達のお誕生日パーティーに同伴で出かけて、ディスコ貸切。結構若いVNイケメンも沢山いてて、白のジャケットなど、スラリと着こなし、カッコいい〜。 ズキッと オイラも負けてるのを実感。

カラオケ屋のネーさん達、扱いが超〜ゥ簡単、掛かる金もしれてまシュね。
付くウソも単純系です。

安心しましたかね?



報告の理由